昨日は アクア8歳のお誕生日でした
2月22日世間では ネコちゃんがモテテル日
我が家は毎日以上にアクアモテ日 何をしてもしかられない日(爆)
♪Happy Birthday - aqua♪




8歳熟女 お色気ムンムン&食い気ムンムン&アクオ出現 状況に合わせて使い分けの出来る子
晩御飯はお・に・く~~~~とケーキ

でも ママの寝坊のおかげでケーキがおわづけに
寝すぎて、起きたのは そう午後4時・・・何時まで寝とるんじゃ~
と ケーキはティモテと合同でとなりました

目が覚め慌てて アクアさんのご馳走の買出しに・・・・
今日は家族皆~な遅いとの事
本日献立 手抜きカレー・・・そうですアクアのお肉を頂きました

皆!遅い?
ならば・・・明日は晴れるし(外に出せる) 大物荒い決行~
シャンプーも届いたし・・・
IMG_0009_20140223144652672.jpg




泥んこ&灰色&かぐわしいニオイと おさらばじゃ~~~
おかげで 腰 腕 ・・・・色んな所が い・た・い~~~~
お部屋は白いものが 漂い 掃除機出動~

アクアさん マミーからのお風呂のプレゼント

お風呂中 アクアとお話タイム・・じ~と聞いてるし
分かってるって言葉かけると 前足で返事をします
なんて可愛い子なんでしょ~

後は乾かし お風呂は楽チンですが 乾かしが・・・・
仕上げはこれで

IMG_0023_201402231454169b7.jpg

こうしてピカピカになった
お誕生日
なんだか 慌ただしい一日でした


そしていつもより沢山 アクア~って名前が飛び交った一日でした

アクア~~~元気いっぱいで又来年も ステーキにケーキ食べようね



       ちょっと良いですかおか~たん 早くケーキちょうだい~  BYアクア

IMG_0006_20140223181700f8b.jpg
おまけに・・・ティモテもタイムでした チャン×2
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/381-c358209b
