最近オサボリのPC
なぜなら、まだ寒いから
ノートパソコンでない・・足が冷える・・・コタツから離れられない(爆)



も~先週のことだけど・・何か
ぴ~~ぴ~~~ぴ~~~~~と笛の音
ビビ家から笛の音が届きました
久々のお出かけ
ぴ~~~~とお返事を
どうやらめぐりんのトリーミングへ行くそうだなり~ご実家へお声をかけていただきました

休み返上勤務交代~を命じwwww気持ちもそちら方向~~~
遊びに行ってきました

何とひつこく 2・26はパパの(自称26歳のお誕生日)これをず~と言い続けて
事件は 2.26事件・・・・


何とお誕生日を祝っていただきました(半ば強制wwwwwww)

ロウソク何本
恥じらいも泣く26本 この人真顔で・・・・

でもケーキは食べれないパパ・・・
ここで又2.26事件が・・・・

何と 何と豪華ステーキが・・・
ご実家の皆さんそしてビビ家の皆さんありがとうございました
2_201403041613046db.jpg


あ!そうだアクアも8歳になったね と@実家ママさん
なにやらロウソクを立て直し アクアのお誕生日へはや代わりwwww
皆さんに祝ってもらい ご満悦

IMG_0032_20140304161335b9f.jpg
誰も味見をしてないケーキ 真っ先にぺロリとしたのはご愛嬌それを人間様が食べるのです

味見をしおすそ分けまでもらえたのに この顔
ケーキがお口に運ばれるたび ガン見でおっている・・・
ちょっと肥えたとお墨付き!
ティモもお味を占めてガン見
そして お鍋いっぱいのおでんこれ激うま
我が家でチャレンジしてみたが この味にはたどり着けなかった


めぐりんの綺麗になりふわふわのベッピンさんに
ついでに延び延びになったアクア&ティモテも
足回りと爪きりをお願いします~~~と

この頭どげんかなりませんか
ティモテの trademarkアンテナが伸び放題 両耳のフワ毛・・・



そこで・・・
アヒルから 白鳥へと変身してもらいましたとさ

1_201403041625267f8.jpg

IMG_0001_20140309092404a63.jpg
IMG_0004_20140309092433aa9.jpg
すっきりと  可愛~美人さんに早代わり

止まらぬお口
お外は雨なのか曇りなのかのお天気
いっさいお外には出ていません

この日はアクリン2号で行ったので・・・
こんなに安かったか~と金額麻痺を起こしたアクリン家でございました(爆)
またまた楽しいひと時を過ごしたアクリン家
さ~~お次はどこへ・・・・
線路はつづくよ~~~~~~~~~どこまでも・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/382-d75755ed
