だんだんと春めいてきたアクリン家地方
今日もお天気爽快 ポカポカ日よりでした

ブログおさぼり・・・・だけど

さ~遊ぶのには最適な季節

そして 四国で恒例のワンハイの季節になりました~
ワクワク ウキウキ

今週末に行われる~ファミリさんー限定四国ワンハイへ向けて支度をしなくては

さ~遠征の開始です 野宿にはもってこい
でワンハイにあわせて計画中~~~

豆タイフ~~~~~ン
東や南そして北はウロウロしてたけど・・・

このたび広島~山口~愛媛と遠征でございます~
そうです西へ
ぴ~~~~~~と笛を吹き この指と~まれ
仲良しファミリーさん集合となります

広島計画立てるも右も左も分からないアクリン家

そうだスンバらしいガイドが居る


そうです 地元は地元の方が一番
心強いガイドさんに全部○投げ・・・・お願いしちゃいました~~

集合の笛はふきます 後はお任せ~

決めたのは 行きたい場所 食べたいもののみ

時間も大雑把で 頼み なぜならば時間に追われるのは大変

のんびり ぞろぞろと行きましょうって事でございます

さ~後2日寝たら出発です~~

仕事もバリバリして 定刻どおりにチンしてちゃっちゃと帰るぞ~~~~~

そして届いた~これ ストックが無くなって至急注文

IMG_0002_2014031821222428c.jpg

アクア&ティモテも準備万端
皆さんお気をつけて待ち合わせ場所へ カモ~~~ン



合言葉は・・・・・・・・





さ~どうなるのだろうか楽しい旅になりますよ~~~~
線路は続くよ どこまでも~~~~

本日のお・ま・け
IMG_0002_2014031821252692f.jpg
豪快に 撒き散らして食べるアクアさん

IMG_0006_20140318212600f68.jpg
がっつくことなくゆっくり食べる ティモちゃん


お天気きっと大丈夫でしょう~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/383-8242327e
