ゲゲゲ~~~ついに ついに・・・・・
なくてはならない相棒が・・・・
音も無く静かに撃沈してしまった・・・・・~~~

購入して3年 なんだか早くね~~~

と我が家の掃除機ちゃん
わんこが散らかしても・・・何一つ文句も言わずせっせっと豪快にすいとっり
フル活動
掃除機をかけない日 三日目ともなると・・・
も~~~~限界じゃ~と修理に持ち込み
(3年保障つき)















ちぃでに
万が一用にこれを・・・・
IMG_0008_201403182046121be.jpg
掃除機2号ちゃん

これカッターがついており 足で押さえ 絡まりやすいわんこの毛をカットして吸い込むのである・・・
修理に出した掃除機ちゃん1号と一緒に使おうかな~と

これバッテリ式チョイ重たい感あり



で・・・これだけではない ゲゲゲゲー

洗濯機!これもなんだかやばそう

液晶画面が・・・
 
時にどこからか水漏れが・・・

お願い底意地見せて もうしばらく頑張れ~~~~~~とたたきまくってるマミー。 

相棒が一つでも壊れてしまうと モ~全部狂ってしまう~~~~。

最悪だ~~~~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/384-bdcad850
