と・・その前に腹ごしらえのランチ

広島お好み焼き~~~を平らげ
一行は宮島を後にするのであった~~~

ここで お仕事の呼び出し残念ながら オーエン家とお別れです
又後に ワンハイでお会いしましょう~~
(アクリン家 はぐれたのかと思い 汗汗・・・後でわかりホットいたしました

で事件はやってきた・・・・・

駐車場から出られないお方が・・・

どうやら駐車券が行方不明・・・

管理人さんに掛け合ってもて 券がないと・・・と

それを見ていたマミーもかけあう
同じ時間に入ってるのに・・
手続きをふまないといけないとやら
簡単には出してもらえなかった なみ家・・

そしてくじけてしまったなみママさん・・・



広島行きは断念!北斗家との~~~びりと行くとのこと
可愛そうに沈んでた・・・

長い距離を走ったこともあり どうせなら仮眠をとる!てなことで
観光が終わった頃待ち合わせをすることになりました


後ろ髪引かれながら残りの面々市内入り~~~~
広島平和記念公園へと散策に・・・
IMG_0180_201403290943131bd.jpg

前に聳えるは 被災地となった当時のひろしまを展示した広島平和記念資料館になっており
113_20140329095635e04.jpg 114_20140329095918588.jpg


平和の願いを込めて 設置された数々のモニュメントが
09_20140329094948bf6.jpg
111_20140329095734909.jpg

IMG_0203_20140329181322fc3.jpg
悲惨な出来事が繰り返すことの無い様平和を願って
鐘を鳴らすアクア&ティモテ&パパ 願いは届いたかな
(因みにマミーも鳴らしました)

一行はグングンと奥へ

000000.jpg

IMG_0206_201403291820312e0.jpg
見えてきました原爆ドーム
IMG_0208_201403291821443f7.jpg
正確な原爆地は ドームの裏手にあった病院へ投下されたらしい

IMG_0234_20140329183055a1b.jpg
T字型の橋

時間によって、車は進入禁止 歩行者天国に
0000_201403291840057c2.jpg

00000.jpg
記念写真も撮りまくって
000_201403291842495c0.jpg
ひめちゃん・アクア・ティモテ・ティファニーさん・クラリスさん・舞ちゃん・エル君


IMG_0196_20140329184335239.jpg
まともに向いているのは 気が散りすぎて・・・一苦労

ギャラりーはこんな感じに・・・・なっちゃって
で・・こんな感じに
11111_20140329185326918.jpg

ひめちゃんだけ こっち向いて・・・可愛いよ~いいこだね~美味しいとこ知ってるね

111_201403291853476cd.jpg
お!ティモも知ってるね

つ~か この緑の人誰

1111111.jpg
だから~誰

こんなかんなで よその方が先にシャッターを押し捲ってる・・・

ひめ~ひめ~って飼い主さんですか緑の人
撫でたくて仕方なかったのね

ここでも・・・
222_20140329211549a9d.jpg
222222_20140329211621b8f.jpg
222222222.jpg
だから~ エル君の後ろで立っている人  誰
勝手に入ってくるのである・・・仕方ないのである・・・・

こんなのいつもの事

で 痺れを切らして
モ~やだ~ってなるのです
2222222222.jpgIMG_0220_20140329212154199.jpgIMG_0221_2014032921221755e.jpg
私 あきちゃったから お先に失礼するは  BY ティファニー

ついでに私も・・   BY クラリス
22222222.jpg
一人奮闘のクラパパ 頑張っています

クラリスさんにティファニーさんそしてアクア&ティモが
微妙な距離で ガン見しているのは・・・帽子の人いや違う

IMG_0225_20140330193700232.jpg

 なに 黒い人
服を着せてもらい 帽子をかぶり 自分の荷物を背負う おしゃれな猫ちゃんでした
IMG_0224_20140330193722e44.jpg
自分のこと!猫と思ってない様に見えた

こうしてのんびりと公園をお散歩して
晩御飯に向かうのも良い時間になる・・
あ!忘れずに 北斗家&なみ家に集合をかける pppppppp~ぴ~
この電話番号ナビにセットしここへGO~ 
どんぴしゃ!!迷うことなくナビ通りに到着しました
そうここはクラ家
晩御飯までは時間がありちょこっと寄り道
ワンのために作ったクラガーデン! 
そして年代物の車 ロータス
バイク・・・と男子軍クギズケ
良いもの見せて頂きました

さ~今夜の宴は海鮮料理
クラ家セレクトのここで沢山食べてしまいました

ぐっり亭
IMG_0251_20140330195027d15.jpg





北斗パパさんのブログからパチッて(勝手に頂きました)

a_20140330195440533.jpg
金め鯛の煮付け ちょ~~~~美味しかった
e.jpg
これも~あれも~それも~~~と


c_20140330195459e46.jpg

g.jpg(これはなみママさんのブログからパチッた写真)

あれほど食べて 写真はこれ一枚だけ
IMG_0259_201403301955182ce.jpg
そのほか 沢山お話しながら 沢山笑い 沢山美味しい料理を頂き

お開きとなりました

クラパパさ~ん
 お忙しいのに お仕事をお休みしてまでお付き合いありがとうございました


クラママさ~ん
 沢山の要望に応えていただき そして広島コースを考えていただき
 ありがとうございました


        クラ家の皆さん~~~楽しい広島旅行 ありがとうございました
また 行きた~~~い  笛の音pppppp~待っています
                   そして・・ワンハイでお会いしましょう~~~

そして ここでエル家ともお別れをし 又後日の再会を楽しみにしています







一行は今夜の野宿宮島SAに舞い戻り一夜を過ごすのであった~~
そして おとと家合流~~~となるのであった~~~~~
次回 山口 錦帯橋へ
つづく・・・・・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/387-d19269cc
