2日目~6時起床
これを見るため早起き?
いや トイレと訴えるティモに起こされる
アクアは待てる子 ティモは待てない子トイレだけは・・・

ついていました おとと家合流
IMG_0001_20140330211704367.jpg
1_201403302117117e1.jpg
さ~今日こそは 変わらぬお天気になりそう

早朝のお散歩 拓ちゃんとひめちゃん 朝からハイテンション
3_20140404195742579.jpg

5_20140404195748e11.jpg
なみちゃんはゆったりと  なにやら気になるアクアとティモテ

朝食はやっぱり ゴハン米米米と北斗パパ&パパ
ガッツりいってました(ここの和風モーニングちょっとボリュウムがあったような・・

6_20140404195753b0f.jpg

朝からゆっくり食べ・喋り・・
一行は岩国は錦帯橋へと向かいます
7_20140404200424223.jpg
宮島から高速で30分ぐらいで到着


遠くで仲良く 待て
10_201404042005410de.jpg

こんな感じ  文句も言わず 耐えてます
8_201404042005306b5.jpg


まずは 錦帯橋バックに 整列~~~~お尻を向けて懸命なおととさん
11_20140404200740009.jpg

12_201404042007514a0.jpg
こっちよ~そうこっちよ~ お利口ね~の親馬鹿 炸裂の掛け声・・・

こんな感じになりました
13_20140404200801ded.jpg

そしてわんこもOK なので 渡ってみた
14_20140404201321d68.jpg

真ん中で親馬鹿炸裂 ・・・・
こんな感じになってたらしい・・・

22_20140404201722b63.jpg(北斗パパからパチル)

20_201404042018101aa.jpg
足取り軽やか・・・
しか~し なぜか真ん中ばかりを歩くティモテ
どうやら怖いらしい 石橋たたいて渡る状態でしたwwwwww
アクア 高いところもへっちゃら・・余裕で景色を堪能してました

IMG_0051_20140404202130e3e.jpg

18_2014040420205078c.jpg

IMG_0049_20140404202230c9e.jpg
IMG_0048_20140404202241329.jpg
川岸には桜並木が  屋形船が 桜を見ながら・・綺麗だろうな~(見所はちょうど今かな?)

IMG_0061_20140404202625894.jpg
橋を渡りきりちょこっと休憩 
IMG_0062_201404042030559c6.jpg


こんなの見っけ
IMG_0064_20140404202710c65.jpg
全制覇した~い・・・なんて

ここに来たなら いくしかないと お腹もすいた頃
人で込む前に 何とか確保したい
早々に昼食へと
『いろり山賊』かなり大きなおにぎりと鳥・・・うどん?
IMG_0067_20140404203231b81.jpg
お腹いっぱい~~~~~鳥はたれ味だった・・・

IMG_0070_20140404203924155.jpg
IMG_0072_2014040420394594d.jpg
凄くにぎやかな所でした


さ~ゆっくりした後はそのまま愛媛入り
高速ぶっ飛ばし しまなみ経由で行きました
今夜のお宿はひこパパさん宅
つくや否や夕食前に お風呂タイム
近くの温泉へと皆さんとGO~
IMG_0084_20140404204356925.jpg
IMG_0086_20140404204431cc6.jpg
おいていくのかと 不機嫌そうなアクア
どこ行くの~ウマウマ買ってきてね~とティモ
ゆ~くりと 旅の疲れを落としてきました
電気風呂・・・これかなりびりびり来ました!凄かったデ~
心臓の悪い方は ご遠慮くださいませ・・・・

そしてエル家と待ち合わせ 一緒に夕食をファミレスで頂きました

明日に備え 早めの就寝 ひこ邸でぐっすりとお休みなさい・・・

とその前に 事件はおきた
カメラが無い・・・
落とした???
いや!温泉だ~~~~
早々電話をかけ ありますと・・・
ひこパパに連れて行ってもい 助かった~~
温泉にあり 落としていたよう~ 

アイスなんぞ食べてるから忘れるんじゃ~~~とみなに言われる・・・

モ~人のことはいいません ネタにもいたしません・・
な!わけね~~wwww
こうしてブログへの写真はひこパパに助けられたも同然で
お世話になりました これが無かったら・・・顔面蒼白に 


さ~次回は最終日 ピレ吉 親馬鹿達が集まる焼肉ぱーっちぃ
またまた楽しい時間が待ってます~~~~




次回につづく・・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/388-425c454c
