3_201404011519240e7.jpg
ぽかぽか陽気の昼下がり・・・
我が家の家の前には桜並木が
お散歩の途中で 去年と同じ場所で
アクアティモテ何見てるの

IMG_0002_2014040115055497c.jpg



ご近所さんちの ダックスちゃんに吠えられて・・・
遊びたくてウズウズ・わんわんと・・・・こちらを見てました

IMG_0021_20140401151057fea.jpg


1_2014040115191458d.jpg

2_20140401151918730.jpg

3_201404011519240e7.jpg



ぽかぽか陽気なお天気なのに
なんだかティモテのテンションが低い・・
お散歩も乗り気でない
なんだか元気が無く早々に帰宅

様子を見るも・・
又 あの乾いた咳がきになる・・・(一日前にカッカッと乾いた咳を数回)

こんな日ナイス パパが早めの帰宅
すぐさま病院へと
院長先生おられますか
ラッキー今日は診察に出ている
予約も取らずすぐさま病院へ
どんどん咳もひどくなり・・
血液検査  やや炎症が気になる
先生曰く肺が気になるね・・でしょ~~~
IMG_0023_20140404090319621.jpg
IMG_0024_2014040409032740e.jpg
ティモテ レントゲン室でお利口に こっちを見てます





どきどきしながらレントゲン待ち・・・・・
念入りに見てもらい
肺は異常なし
しかし気管支 真っ白

IMG_0025_20140404090335307.jpg




肺炎にならない様 油断大敵
お家での ぜったい安静のお札を頂きました
お薬を頂いて帰りました
お薬 人間さんのとおお・な・じ・・・・
保険がきかない分 たか~~~~~~い

マミー思う
私の扶養に入れないかしら・・・
健康保険使わして~~~~~~~~~と


帰っても・・・
食欲 ゼロ
ず~~~~~と寝てた・・・動けなかった
次の日 何とかフードも少し食べ 動くのはお水とトイレぐらい ゼロゼロも触診でまだ・・・

    10_20140404093232658.jpg

    11_20140404093240de6.jpg





次の日 フード完食 顔もとも いつものいたずらが顔に戻りつつあり 動きも階段を上れる
     ゼロゼロ触診では?聴診でまだはっきりと聞こえる

今日は 食欲あり 笑顔も見せる お家の中をうろつく 激しい運動は避けなさい・・・
と・・・・油断をしてたら 走ってるし~
       マミーにしかられる

お薬は5日分 マミー仕事で診察へが難しい(土曜日診察時間は午前まで)
本日受診してきます
きっと 長期戦になるのかな?


4日目~見違える様な 笑顔で・・・
じっとしときましょう」




桜 いつものあそこ・・
見にいけないな~~~今年は無理だね・・・・

アクアも心配してますよ~(毎朝 ティモにちょっかいをかける・・・)
早く元気に なりましょう~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/389-c35ea4c2
