さ~長~~くなったオサボリも根っこも生え今・・・・

ギリ セーフスポンサーサイトになるとこだった~

最終目的地へやっとたどり着きました
も~いつのことに・・・・

ピレピレ修学旅行最終日・・・が今
しびれ切らしたパパの声が飛び交う・・・そして、あちらこちらから(爆)
根っこが生えたおしりを持ち上げさ~仕上げますか?

続き~~~~~
ワンハイの朝を迎えました
皆さんで朝のお散歩
そうこの日の早朝・・・
車中で爆睡のマミ~
なんだかお外が慌ただしい~トイレにおきて・・・
北斗がも~おきてる・・・
あさも5時前
お外は まだ薄暗く・・・
北斗君どやら一人でお散歩に出かけた様子
北斗パパさんが靴を履いてる一瞬に
凄いぞ北斗 軽快な足裁きで 一人散歩 かなりの距離を歩いていた様子
 青ざめるパパさんママさん
みつかって良かった・・・
北斗君 自力で・・・走ってったような感じの距離 
頑張った北斗!えらいぞ!って今は言えるが 無事でよかった

で・・・
疲れた北斗君はお留守番

1_20140422084027e6d.jpg


2_20140422084032d1a.jpg


皆さんで朝のお散歩をして 軽く朝食を済ませ
いざ ワンハイへ

毎年恒例になった四国ワンハイ場所はいつも
今治緑水公園
今年はちと寒かったせいか 桜はまだ咲いていなかった
が お天気最高 日差しがさすところはぽかぽか

実家のご家族を待ちつくや否や荷物を車から 運びおろす・・・のはパパ軍団のお仕事・・
マミ~達女子軍団は・・・
可愛いパピーと戯れるお役目・・
ちょ~可愛い・・・
皆コロコロ個性豊かでこの日の人気者達

3_201404220847444a0.jpg

さ~仮設ランの設置 すばやく仕上げるパパ軍団
IMG_0008_20140422085416cde.jpg
4_20140422085524f5c.jpg
5_20140422085710179.jpg
6_20140422085745744.jpg
IMG_0012_20140422085808457.jpg

すばやく池を挟んで2箇所 ちゃっちゃと仕上げてしまった~~~

IMG_0013_2014042208582824c.jpg

出来立てホヤホヤの中 キャッホーと戯れる・・・
IMG_0028_20140422090827498.jpg
IMG_0029_20140422090834739.jpg
網にかかるのも 時間の問題か?


続々とファミリーさん達が集まってきましたぞ

写真も中途半端
思いのほか写真が無い・・・
(なぜなら遊びに夢中になっていたから・・・)
10_20140422090925346.jpg
11_201404220909406c1.jpg
12_201404220909481fe.jpg
13_2014042209095822a.jpg
14_201404220910035d2.jpg
16_201404220910117f7.jpg
17_2014042209113908f.jpg
半端ない人の数 そしてわんこの数
皆さんを撮りきれなかった~すみません

お腹もペコペコBBQの始まり~
18_20140422092056ca6.jpg

20_2014042209195196c.jpg

姉妹写真
23_201404220950067aa.jpg
どっちがティモテ?
右が COCOちゃん 左がティモテ
さ~どこに居るかな
0_201404221151430bb.jpg


そしてサプライズが・・・
この春でお仕事引退!!のビビパパさん
まだまだいけるのに~~
ご実家の皆様から
『長い間お疲れ様でした』と大きな花束
そして昨年ここで旅立ったアクアのマブダチ!ビビちゃんへ 
『お供えに』とこれまた大きな花束が贈られました
なんて綺麗な涙を見たことか・・・
久しぶりにうるったマミーでした
本当に お疲れ様でした

60_20140422120836eb1.jpg

61_20140422121025edb.jpg


これから うるさいぐらいの ピ~~~~~待ってますよ~~

沢山食べて おしゃべりをして
恒例のワンハイは終了となりました
はじめましての方や お決まりの面々方 沢山居すぎてお話も出来ませんでしたが
又来年 お会いしましょう~~~~~次は喋り倒してやる~~wwwww

その後残る面々でタオル美術館でティータイム 
なんだか喉が痛い 風邪引いたのかしら?
喋りどうした後 本当にお開きとなりました



ご実家の皆様 そして参加された皆様
お世話になりありがとうございました
又来年も 宜しくお願いいたします



そして夕食をひこ邸で
ひこパパ エル家 おとと家 ゆり家 北斗家 はる家 なみ家と共に頂
夜9時過ぎ おとと家と我が家は 後ろ髪を引かれながら家路に向かうのであった~

今治IC22時ジャスト乗り入れ 瀬戸大橋を渡り家に到着は0時ジャスト
シンデレラのごとく家路にたどり来ましたとさ
勿論 死んだ様になったパパの変わりに まみーの運転で・・・・

楽しい修学旅行こうして幕を閉じるのでありました

さ~お次はどこに行くのかな~~~

ウズウズ虫 落ち着かなくなっている様ですよ~~~~

64_20140422131447b26.jpg


PS・
ティモテ元気になってます~~~
皆さん~~~ご心配おかけいたしました~

お誕生日も元気に向かえ2歳になりました
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/390-e4f0c897
