PCオサぼりしてる間にめまぐるしく月日は流れる~~~

アップも出来ず(爆)

そうそう!4月17日ティモテ2歳のお誕生日を迎えました

ティモお誕生日 おめでと~~て又近日 ブログへアップしますwwwwww


ティモを向かえやっと2年がたちます
何かが吹っ切れ
それは・・・・2年前お誕生日を向かえたばかりのリアンをなくし
やっと2年が経った
この2年間は楽しいお出かけ 初めての体験の数々でいつもリアンとダブっていたティモテがあり
こうしてたよね~あんなこともしてね~一緒だね~と思いながら・・・

でも・・これからは未知の世界ティモはどうするんだろう~どう成長していくのかな?
リアンもこうするのかな~なんて変わっていくのでしょう~
とっても陽気なティモ まさに顔こそはちがえど 中身はそっくりです

『仕方ないでしょ~あたしが執事で 
 家族はみな同じきゃら!この家の色だから・・・』
 BYアクア

『そうですな~あんたのおっしゃるとおりでございます』 BYマミー

沢山いろんな経験をさせてあげたいと思う 今日このごろです
何時までも×無限に・・・
アクアと共に ざっぴーでいておくれと願う

パパ&マミーです
と・・・後日アップ予定でございます


お話し代わり・・・・
出来たできた~~
ある日のこと・・・
壊れたやつが2台あるよ~
なおったら儲けもん とK9ブロアー
どっかになおせるお方いないかなぁ~~~とマミーのおつむ光る(ピッカ~ン)

居たよいた そうこのお方 何でもなおせる電気系に強そうな人とヒラメキ
13_201404221718171e1.jpg




で 頂いちゃいました
だめもとでやってみて~~~~~~と○投げ

期待は裏切りません なおしてしまった~北斗パパさん





しかも新品同様になって我が家にやってきたK9ちゃん 思ったより音も静かで
さむ~い冬場には温風もありの最高の出来に

見よ

蘇ったブロアー
IMG_0001_20140422161437111.jpg

IMG_0002_20140422161456098.jpg


塗装もし直し
おまけにデコまでも・・・
北斗パパさん ありがとうございました~~

昨日 最寄のICまで ひこ運輸で到着~~
何がいいって 何っていったて早い!安全!ドライバーさんが優しい!代金なしwwwww!!
ここに頼まなきゃどこに頼むwwwww
ひこ運輸のドラバーさん ありがとうございました


これでシャンプー後の乾かしも楽チン快適そして楽しく・・・
○○ままさ~んありがとうございました! なおったデ~~~~(爆)
あ~~~シャンプーが待ち遠しいんですが
 アクアさん

『・・・・・・・・!』
『 それ以上言うではないぞ・・・・』   BYアクア
IMG_0004_20140422165911773.jpg


シカトか~~~~~~


 ティモテ
『あたちに フッタか~??』
IMG_0002_20140422170131500.jpg
もう少し 喜ぶのだ~~~


ちょっと~・・・・喜びを共に 分かち合おうぜ
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/392-f4390a79
