お天気満点
初夏を思わせる気温に気候
ウズウズ達と チョイとその辺をお散歩
車に乗って向かうは 海~~~~~

だ~れも居ない(カップルがちらほら・・)

IMG_0002_20140424221746f6d.jpg

アクア これ何~んだ

IMG_0016_20140424221811544.jpg



知ってるウマウマになるやつ・・・

IMG_0014_201404242218162f4.jpg

ティモ これ何~んだ

うん何ですか首をかしげる・・・

IMG_0013_20140424221829ae1.jpg

ウマウマになるの

IMG_0012_20140424221823142.jpg
浜辺をお散歩の後

たそがれる白熊と茶熊wwwwwww
IMG_0033_2014042422185288d.jpg

さ~遊ぶよ~って・・・海には入ることは無かったが・・・
IMG_0034_20140424221842062.jpg
浜辺の一番端っこに行くとテトラポット・・
それを登リ越えると 時間限定のプライベートなるビーチが・・・
又 いい所見っけた~ノーリードであそんで・・・・







又行こうね~
久々のお出かけで お二人ともに良い顔してました

IMG_0072_2014042423143148a.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/393-b032c00f
