GWウイークと言うのにお休みが思うように取れず・・・
これも職業がら・・・我慢のこが多くイラつくマミー
せっかくのお休み予定も無くが・・・FBへハトが飛んでくる~~~
ラッキーすぐさま勤務変更

遊びに行ってきました四国へ
勿論食べる~喋る~大笑いの場所
お犬様は試練の場所WWWWWWW

エロ男爵ことルーニー君 そしてレディース修行のめぐりんのシャンプーのお里帰り
アクリン家もお邪魔してきました~~~
そしてエル家もお里帰り
そしてそして広島のポンタちゃんもお里帰り
沢山集まったけど・・・なんだか混み合ってる感じしない

そうか~マンモスが足りないんじゃ~と・・・つぶやくマミー・・・

ゆったり座れるのもなんだか物足りない

なことは無い・・・
さ~頂きますよ~~

鳥肉ををさっさと くしに刺し後はお任せ

所定の位置に何も言わずして位置につく
いつもの焼きががり
2_2014050711164996c.jpg

分かってるね~~~
任務遂行せよ
つまみ食いもあり・・・

そして食べ係
分かってるね~~
まだはやくあれが欲しいこれ足りない早く焼いて~

3_201405071151577b1.jpg



お部屋から出ることなく お尻には根っこが絡みつく
仲良くお口も喋り通し

昔話にも盛り上がり
実家のなおさんが 話のネタを持ってくる
毎回仔犬の引渡しの時に 家族写真を撮ってくれるママさん

早々あるで~と出して来たのは
8年前のアクアのお迎え時 アクリン家の家族写真

すんごい~もん出してきたな~
変わったね~~~とママさん一言

当たり前じゃ~~~~8年は大きいよ~~
                シワモ増えりゃ~お肉も増える~とみんなで爆笑~~

写真の中のアクリン家 一番可愛く写っていたのは 子供達(まだ幼く言う事も聞いてくれてた)と
アクアだった~~~~WWWWWWW

そしてまだまだ提供してくる なおさん
お次は エル家皆で 
わっか~ ママさん綺麗~と盛り上がる

まだまだ提供してくる なおさん
お次の〆は レイナ家
お二人とも わっか~~~~かったWWWW

すぐにレイナママに送ってあげなきゃ~
今日は仔犬ちゃん達とのお別れの日 忙しく飛び回っているレイナ家に・・・

悲しんでる お2人に・・・
きっと元気がでるで~~~~~て送りましたとさWWWWW

懐かしく 爆笑でお腹もよじれたひと時でした


お口が疲れたら絶妙なタイミングで焼きあがる・・・その一瞬だけ黙って食べるも数分

焼き鳥 餃子 鱧のフライにたけの子のてんぷら ご飯がほしい~~って
@ママさんに握ってもらう 何個握っていたのか・・・・

と~ても楽しくお腹いっぱいで笑顔いっぱい頂いちゃいました
おまけにスイートも


スイートそう~事件が
お土産に持っていったアクリン家大好きなワッフル・・・
道中コンビニで朝食物色中~
わんこは車の中 つないでなかったのが悪かった・・・
なんだかアクアさんの様子がおかしい~
いつもならお外のギャラりーに愛想をしてるはずがティモテだけ見える・・・
あれやったな~~~~
せっかくのお土産 ほぼ全部つまみ食いされてた~~~
満足げな顔でにやりと見ておる・・・

どうなん~
残ったもう一つのお土産・・・
数はないが無事だった~
そのごのアクアさんのお腹は・・・ご想像にお任せいたします
ご実家に着くや否や グルグル~ピ~でございました
あれだけ食べれば そうもなる・・・

IMG_0006_2014050711225091d.jpg

お家の中には生まれたて10日前後の可愛いベイビー達
IMG_0013_20140507112457bcb.jpgIMG_0012_2014050711262045f.jpg


ちーちゃんの子供達


こちらはティモテのママ ガラスのハートの持ち主こと ピンキーちゃんの子供達
IMG_0014_201405071127234ee.jpg
IMG_0009_20140507112837760.jpg
IMG_0010_20140507112808010.jpg

ちょっとブレてますが 笑顔が可愛い~

久しぶりだけどちょ~デカイって感じた仔犬ちゃん達
赤い糸が絡み合ってるね~ どこへつながっているんだろ~

そして・・・
今日は仔犬ちゃんの旅立ちの日!
お迎えにこられた方 と~ても優しく見えました
又大切な家族になるんだろね~て思ったマミーでした


なんだかんだでもう 夕方・・・
またまた楽しい時間を下さった皆さん~

@実パパ・ママさん なおさん
エル家 ビビ家 ルーニー家 ポンタ家の皆さん
ありがとうございました
又 近じかにお邪魔いたします~~~wwww 


ご実家を後にして アクリン家まっすぐ帰るわけが無い
(せっかくここまで来たのじゃ~休みは後1日ある~)と
急遽前の日に決まった あそこへと向かうのである~~~

このたび楽チンで行こうか~と
最終の予約をしておいたフェリーに乗り込み海を渡るのでした~~

次回に続く
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/396-1e397780
