ご実家お後にして 夕日ももうすぐ沈む頃
IMG_0027_20140507165348ef1.jpg

高速をガンガン走り
松山入り~三津浜港でフェリーに乗り込む・・・(最終便20:30)
わんこは車から降ろすことが出来なかったけど
2時間30分ほど車で軽食&仮眠
そして到着~山口県柳井港(到着23:00)
そこから1時間30分程 山道を越えて・・谷を越えて・・・(爆)
目的地のあたりで 野宿!!

この日は5月ともあるのに深夜の気温1℃ 寝袋に入り込み爆睡したアクリン家でした

アクア&ティモもよく寝たね~~~~~wwwww

さ~朝を向かえ本日の目的地 野宿場所から約10分
ガンガン山道へ・・・・
周りはのどかな風景~~~
あったあった看板み~け

ティモテの兄妹がいる所
『しもせりんご村』東京ドームぐらいある敷地
迎えてくれたのは ゴールデンのポム君
IMG_0062_201405071717356de.jpg



勿論ティモテはいい子 アクアさんの挨拶に引き気味・・・
どんどん奥に行くとありました いました下瀬さん!
朝食を片手に ザックバランで お迎え~~~~
お久しぶりです~来ちゃいましたwwwwww


IMG_0010_20140507171830fba.jpg
そして ルネ君看板犬のお勤め中

少しリンゴ園をお散歩させていただき
このお方もよくブログで拝見してた
孔雀の ジャックちゃん・・・
IMG_0087_201405071724383c5.jpg

IMG_0089_20140507172444327.jpg

うん?羽を広げている~~~
これは珍しいのか? これは威嚇か?うん?これは求愛か?
この日何度もここを通ってるのですが いつも羽を広げてた~~~
これはまれなことなのか?羽を閉じた姿も見たかった・・・
綺麗な姿を 見せてくれていました

りんごは無いけど香り豊かな色とりどりのりんごのお花が咲いてました
IMG_0008_20140507172701384.jpg


少しルネ君とお散歩・・・
そしてここにある一番大きいラン!
森のランへ向かうのでした・・・・

IMG_0012_20140508072034b9f.jpg

ここは広~い! ここならピレ50頭いても大丈夫~~~


が・・・

始まりました~
アクアも珍しくテンションあがって・・・
ティモテいつものごとくマックス・・・
ルネ君と戯れる女子軍団・・・




ここには大きな池があり・・濡れることが嫌いなお二人・・・ガ???
まずは・・臭いチェック
水辺にクンクン 少しの足場に入り テャプチャプ・・・

げ~~~~~怒らないパパとマミーを尻目に・・・

泥遊びが始まった~~~~~
おいけの横に小さな水溜り

IMG_0022_201405081315108de.jpg

IMG_0035_20140509150144d8b.jpg

ね~気持ち良いよ~ルネ君もおいでよ~BYティモ

は~い 白タヌキの出来上がり

ここが絶好の遊び場になったところ!
池に入るわけでもなく ただピシャピシャと・・・・





果たして このままで帰ることが出来るのか?
IMG_0029_20140508131542320.jpg
ちょっとやりすぎました・・・BY アクア

お遊びに疲れたルネ君
俺 ついて行けない~ BYルネ
木陰で一休み中

ね~~~~ルネ君も お池に行って 白タヌキに化けておいで~~~~wwww
IMG_0040_201405081317065a7.jpg


ランで遊んだ後は 大きなさくらんぼの木の下 のんびりと過ごし
ルネ君のお仕事のお手伝い・・・
お客様の写真撮影のお手伝い・・・
IMG_0063_20140509151433adf.jpg

1_20140509151457832.jpg

IMG_0054_20140508131741022.jpg
この後泥んこたちの カメラマンさんによる撮影会

IMG_0071_201405091517178f7.jpg
IMG_0075_20140509151753617.jpg

綺麗に撮っていただきました
そして頂いちゃいました
0_20140516211519e33.jpg
ティモテ ルネ君 アクア
と~ても綺麗~モデルが良いのか?
ヤッパリカメラマンさんの腕だね~



お腹もぺこぺこ 自家製のベーコン入りスパ
そして釜で焼いた 焼きたてホヤホヤのピッザ

IMG_0090_201405091551272ae.jpg


そしてりんごジュース 美味しかった~~
3_201405091534114c7.jpg

お土産に燻製とりんごジュースを購入~
IMG_0098_20140509153457569.jpg

りんごジュース ちょ~美味しいよ




お天気もカンカンなって日陰で過ごし
お昼過ぎ りんご村を後にするのでした~

又りんごのなる頃 皆さんで行こう~ツワ~でお邪魔いたします
勿論ピレまみれ そして 白ダヌキがゴロゴロ出来上がるのかな~


りんご村の皆さん ありがとうございました

気候もだんだんと上昇
日差しも強くなってきてる
気持ち良い気候の時に
さ~お次はどこに行こうかな~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/397-946bde4b
