ハアハア~ハアハ~そばに寄って訴えるアクアさん
今日はと~てもお天気がいい~風はあるが 気温が高い
ハアハ~ハアハア~
そうですね お外の扇風機 スイッチON~~~~~

それでもハ~ハ~
弱じゃだめならば中・・・え~い強じゃ~~~
IMG_0028_20140510135057bf0.jpg
風邪がぶんぶん 心地よい様子
ティモテも並んで お昼寝中

そうだ
これ何とかならないか・・・・
このでかいお尻と毛皮・・・・

IMG_0007_201405101353559e6.jpg
befor 



で バーバーアクリンに連れて行くことに

ティモテのにっくき バリカン こんちきしょ~と以前ガジガジにしてたの使えるかな~
IMG_0018_20140510142049709.jpg

そしてその横の アクアのにっくきスリッカー これも時々出してきてかんでるし~
IMG_0017_20140510142043e1d.jpg

お願い手に持つ部分 なくさないでよ~~~
そして、、、はさみ・・・スキバサミ・・・
ょ~し やったるで~~~~



トップバッター アクアさん~~~
ようこそ バーバーアクリンへ・・・
逃げはしないが座り込む  お腹ももぐり込んでバリカンを入れた~
マミーの顔一面毛だらけ・・・
お腹は丸刈り これで少しは涼しいはず・・・

そして全体に短く・・・
これが左は出来た 右が・・・アクアさんなかなか向いてくれません
当然がたがた  毛なんてすぐ伸びる 我慢してね~てか あんまりわかんないよ~
となだめる マミー

しまった~befor 撮り忘れてた
少しは すっきりしたかな
IMG_0001_201405101412405a4.jpg
after
IMG_0003_20140510141256bc3.jpg
after

胸の辺りと後ろ足のもも辺りをもう少し・・・
と思うマミー アクアはもう~ギブと訴えるので
今日はこのくらいで許そう~wwwww
終わり~の声で 逃げて行ったアクアさん
IMG_0016_20140510135337e5a.jpg
after


又の ご来店 心よりお待ちしております
毎度ありがとうございました

続きましてのお客様
IMG_0010_201405101419063b8.jpg



 綺麗にできるの・・・・
マミーを馬鹿にスンナよ~なめんなよ~
といったら そそくさと逃げていったティモてでした・・・・
IMG_0021_2014051014203565f.jpg

IMG_0020_20140510142026f6b.jpg
隠れたつもり・・・・wwwwwww

大丈夫 バリカンの充電切れ・・
ティモテ
難を逃れ 救われたのでありました チャンチャン





ティモ~近いうちに 覚悟せよ~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/398-ee69ced4
