暑くならないうちに・・PPPPPPP~PPPP~ぴ~~~と笛の音が

行ってきましたお遊びに 退屈顔のアクアさんとティモちゃん
久しぶりにドックランで おおはしゃぎ??がやはり暑い・・・気温28度!!
さすがに走り回ることも数回・・・・
ついた頃はお腹もすくお昼~~
クラリス家・めぐ家・ベリガー家・アクイース家とアクリン家
ここ広島県カフェ・パーチェムへ 集合~~~
2_20140519095142124.jpg
1_20140519112645389.jpg

この日のアクアさん 熟女のお色気発信中
かかった獲物は アクイース君
どうやらエロ男爵の子分が・・・
おとなしく近寄ってはしかられるアクイース君
名づけられた名前は・・・しかられることに快感!どM君してました(そう~S とM の・・・)
IMG_0003_20140519095549391.jpg
しかられるたびに笑顔で尻尾を振り へこたれない・・・・
IMG_0013_20140519100505824.jpg





お腹も空いてここでランチ
ピザ・サンドイッチetc ・・・・の軽食を食べ又ランで・・・
がヤッパリ暑い・・・・
なにやら相談中
IMG_0017_201405191047377af.jpg

この先に魅力的なアイスクリームが・・・
IMG_0045_20140519104806ff1.jpg
ゆめランド道の駅
ほうれん草とアスパラのアイスクリーム
食べながら気づいた あ!写真が・・・半分まで食べたところ・・・
IMG_0050_201405191049455a3.jpg
体もクールダウン
ここで木陰で2時間ほど待ったりと過ごし
IMG_0051_2014051910490773c.jpg
IMG_0052_20140519104918d3a.jpg
IMG_0053_20140519104926cba.jpg
IMG_0054_20140519104935bd6.jpg
まったりと過ごしました
よく見ると コロコロした もこもこの動くものに興味を示したワン’S達
ここの道の駅には羊が・・・・


さすが!血が騒いでおります お守りしなければwwwww
なんだかんだで夕方
帰り道にあった 可愛い子達2匹に挨拶をし
IMG_0061_20140519110629349.jpg
IMG_0062_20140519110641235.jpg
この後アクイース家と共に めぐりん家オオロラ地方へお邪魔をし
晩御飯をもご馳走になり 家路に着くのでありました
IMG_0063_20140519111131ea0.jpg
IMG_0064_2014051911094124c.jpg
IMG_0066_20140519110954bc2.jpg
最初はばたばたしてたけど すぐにくつろぐ面々
ビビ家のみなさ~~~お邪魔いたしました&ご馳走様でした
そしてクラ家・アクイース家・ベリがー家の皆さんありがとうございました
又PPPPPPーぴ~の音で行きましょう~
さ~て!またまた次回の週末
どこへ行くかなあ~~~ここも楽しみだぁ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/400-207dfd71
