またまたbarber アクリンへようこそ
お客様は・・・アクアさん
本日店長がお客様のカットをさせていただきます
アクリンパパ・・・・

マミー>さっぱりとやってしまって~
パパ>ほんま えん~?
ママ>思い切りが大事・・・
アクア>な!何が始まるの~と耳を立てて聞いている

ハアハアーハアハーと暑くて仕方ないアクアさん涼しいところ求めてさ迷う家の中
クーラーも時々ON だが・・まだ早いか~
え~いやっちまえ~とアクアの丸刈り決定

ほな 始めさせて頂まひょうか
バリカンの音が鳴り響く
どことなしか緊張のアクアさん
これぞ羊の毛刈り状態

半分まで刈ってちょっと休憩~
可愛い可愛い~の連呼で その気にさせておく

さ~残りをすべてカット
まだして~まだして~と気持ちよかったのか
可愛い~といってもらいたかったのか?
手を出し要求~~~
そしてと丸く整えようと アシスタントのマミー四苦八苦・・・
出来上がり~~~
後は暇を見つけては所々残ってるヒョロ毛をカットしていきます~~
IMG_0008_20140606154053f94.jpg





で頼んであった服~~
お出かけ時にと思い購入
いつものアジドック
他では 可愛い面白い服も見つけて しかし冬使用
これもキープでPC お気に入りへ・・冬まで待つことに(海外輸入物見っけ)
とりあえずこれだけ~~~
IMG_0016_20140606154202d48.jpg




IMG_0013_20140606160437849.jpg
IMG_0024_20140606160428052.jpg
ちょっと着せてみた
お出かけの時に着ようね~~~

不安そうに見てるテイモっちハットした顔wwww
大丈夫 まだまだ若い君は耐えるのだ~~~
って・・・あなたを丸刈りにする勇気は パパもマミーもありません

歳をとったら 快適に過ごさせてあげたい~
Beautifulな真っ白毛 すぐに生えてくるよ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/402-46c890cc
