遊びに行ってきました~四国・・・
そこは エル家~~~
BBQするよ~とぴぴぴぴ~ぴ~~~の笛の音

仕事を追え 到着ちょうどお昼~頑張って飛ばしましたが遅くなってすみませ~~
って ひめちゃんも早くに到着~舞ちゃんと人遊びをしていた模様
全力で遊んでいた

すぐにBBQ ~火をおこし 焼く 焼く~
勿論お決まりの 食べる食べるも~マンモスになってしまうぐらい食べた~
IMG_0003_20140618231521e3b.jpg
IMG_0004_2014061823152805e.jpg
IMG_0008_20140618231537b99.jpg




これ全~部5・5人で平らげました残ったお肉は ワン’s達の胃袋に収まりましたとさ
沢山お話をして沢山食べて の またまた楽しい一日でした




エル家の皆さん ひこパパさんありがとうございました~
と又遊びに行きますので 宜しくお願いいたします~~




お話し変わり~
ティモちゃんゲージのトレーニング中
いまさらですが・・・・何せお家の中では愉快な自由犬
仔犬時代からしてりゃ ・・・いまさらですが・・・・
お泊りも出来なくちゃ~って言うことで・・・ただいま練習中~
ベージINの時間を延ばしながら 毎日毎日頑張っております
1日目~ハウスの声で しぶしぶ入る・・・
2日目~ハウスINで1時間 ヒイヒイ泣いてはキャンキャンガタガタ暴れてる?
ほ~ておいて のんきにお買い物WWWWW
3日目~毎日毎日繰り返す
6日目~好きではない しぶしぶに・・・・・
20140618_174343.jpg




今は時間が短く 泣くこともせず暴れている様子もなく何とか進行中~
果たして ティモテお利口さんに出来るようになるのでしょうか
お楽しみ~~~~

帰宅してティモちゃんを出してあると・・・
IMG_0003_2014062117550791f.jpg
この通り まだまだですな~ ふててます

いつも入っておられるのは・・・・・
IMG_0004_20140621173037d27.jpg
このお方・・・
テイモにハウスと言うと アクアが・・・・
違うでしょ~よ


IMG_0002_20140621172953c22.jpg
まだまだ試練は 続くのである~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/404-fc87033e
