今年も行って来ました恒例の川遊び
前日から四国入り・・・
するため支度を・・・
あれこれ車に詰め込み・・・
その様子を見ていたアクアさん・・・
おつむがピカリと光りっぱなし・・・
そわそわ ソワソワ・・・
その様子を見ていたティモも気づき・・・
も~後を追いまくられるマミー・・・
まだよ 明日の朝 荷物のの用意だけよ~~
と バタバタしていると
パパがお二人を見てニヤニヤ顔で一言はなった
『車~~~~』も~とめられないぐらいお出かけ
行く行くモードに切り替わってしまったのである~
『かわいそうだから 出発しますか』とパパが・・・
は!野宿場所は地元なのに・・・・
なことで次の日になみママさんと待ち合わせ場所のSAで一泊
勿論かなり前から着いてたなみ家と野宿

夜もあけ 炎天下で遊ばせるところもなく 予定変更
そ~ご実家になだれ込みました~~~~
朝から晩まで喋り通しは勿論のこと
この日も可愛い仔犬ちゃんのお迎えもあり
ほっこりとした時間も頂きました

流石お外の犬舎には犬っこ一匹タリといません
み~んな クーラー部屋に・・・・
夏の風物詩
いるのはこの子達だけ
IMG_0005_20140724094009422.jpg
IMG_0017_201407240941133c9.jpg
IMG_0010_201407240941412c1.jpg
IMG_0007_20140724094035e41.jpg
IMG_0029_20140724094303b12.jpg

仔犬ちゃんのお迎えで忙しくしてたパパさん
綺麗にシャンプーをしスタンバイ
IMG_0002 (2)
が・・・暑い!!
すぐさまお家の中に入れてもらい
ず~とお家の中でこの状態 暑さには耐えれませんと
くつろいでいます
1_2014072409522304b.jpg
2_201407240952273b4.jpg
IMG_0057_2014072409532333e.jpg
IMG_0059_20140724095344134.jpg
IMG_0043_201407240954285d0.jpg
ちょっと~ここは私のお家なんですが?
IMG_0041_201407240954413ef.jpg



本日お迎えの~かわいい ホワイトの男の仔
IMG_0035_2014072316362005b.jpg
玄関に小さなゲイジが??
これこの中には入らないだろう~すくすく育った大きな子は・・・な分けないね・・・
と見てみぬふり・・・通り過ぎる・・・
さ~帰宅する時がやってまいりました
お邪魔虫も見送ってご挨拶
中に入ろうとしたとき・・・聞こえてきた~

ジョリーママさん>ヤッパリ無理ですね・・
マミー一人つっこみ

なるほど ヤッツパリ・・・無理じゃ~

そしてローカを横切った頃
ジョリーママさん>これあげます~~の声
ぶっ!!
仔犬といってもピレの仔
困難じゃ~無理にきまとるがな~
で あげますの声で・・・
又ひとり突っ込む・・・
おいて帰っても使いみちないで~~~
と一人でうけまくったマミーでした
ジョリーママさん ゴメンナサイwwwwwwwwwww(きっとなおさんが使ってくれると)
その後もエンドレスで@ママさんの手料理 とおしゃべりと時間は続くのである~

夕食~以前連れて行ってくれたピンピン屋
新鮮なお魚が食べたいと総出で出陣
実家のん皆さん そしてひこ家 なみ家 アクリン家でくりだし
IMG_0061_20140723170605faa.jpg
すんごいボリューム
生魚苦手なマミー
新鮮なものは食べれるのであります
チョ~お腹いっぱいになったご一行
ここで@実家の皆さんとお別れして

@実家のパパさん・ママさん・なおさんお邪魔いたしました~
又明日 川遊びで・・・・と

今夜のお宿の前に!近くの温泉へ
3_20140724095236ac7.jpg
と~ても気持ちよくそして中も広く
駐車場も広いがいっぱい・・
かなり多くの方が利用してるみたいでした
この後移動し明日に備えて就寝
次へ 続く~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/406-461fdab6
