2014.07.31 川遊び~♪2014
やばいです
おさぼりしてます。
なかなか前に進まず
気がつけば7月も今日で終わり
何だかあっと言うまに終わった~


早く続きを・・・・行きますよ~~~~


さ~近くのSAでモーニングを済ませた後
ファミリーさん達と待ち合わせ場所へGO~次から次へと集結~
遠くは九州 名古屋 大阪 岡山 愛媛と総勢38人と20頭
今年は少し少なめでしたが風景は変わらず・・・
濡れたくない 泳ぎません と川の中はガラ空き


お昼はボリュ~ムた~ぷりのお弁当 なんだか落ち着いて食べれず・・・その後も
川遊びは続く・・・・
パパとアクアはお昼ねタイム
マミーとティモは上流へとお散歩 今年は水かさも少なく歩きやすかったが・・・
気がついていたら足に怪我・・・あがるまで気づかずにいた・・・
どんだけ鈍いのか・ ・・・wwwww
時間もおやつの時間 お年こそは幻のカキ氷を食べなくては 1時間待ち
霧の森のカフェで人間様は休憩 お犬様はお疲れモードをかもし出しクーラーガンガンの車の中で爆睡
時々偵察隊が確認に行くも 皆~爆睡
美味しい2度目のカキ氷を口にすることが出来ました

霧の森カフェこの中のちょ~でかい抹茶の氷を頂きました 
本当はパフェにもひかれ・・・残念 完売?又食べ逃がしたのである 次回へもちこしに

休憩もタ~プリとった後 あっと言う間に夕食
御実家の近くにある 中華料理店 ママさんが予約を入れてくれていました
総勢20名で楽しい 夕食とおしゃべり 
おしゃべりしすぎでカメラ持たずwwww写真もな~いよ~!


時間はあっと言う間に過ぎ
皆さん 今年も 満足して解散 家路へと向かうのでありました
流石に前日から 遊び倒し元気な振りをしてたがこの2日間でおいてるwwww
帰りはマミーの運転!前に行ったであろうファミリーさん達 追いつかず安全運転で帰りました

距離感のお壊れ集まったファミリーさん 始めましての方も参加で楽しい時間をありがとうございました
ご実家の皆さん~お世話になりました
又来年も川遊び楽しみにしてます~~~

7_20140731183716bea.jpg8_20140731183737990.jpgIMG_0049 (2)

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/407-96e44141
