じゃ~ん!!川遊びの疲れも食い気でブッ飛ばし
またまた遊びに行っちゃった!
女子会やる・の~の笛の音ぴ~~~~~~ぴ~~~~と大きく聞こえ
直ちに勤務調整なるものに目をむけ 即答で頂きますって地獄の勤務を乗り越え
行ってきました~またまた北斗家
他にもぴ~ぴ~笛rを鳴らし
さ~出発~~~~
連休を利用し金曜日さっさと荷物をまとめ、パパの帰りを待ちわびる
今回は・・・マミ~お片付けしているの~と爆睡中のお二人には悟られずに支度もスムーズ
ちゃんとお昼寝も済まし・・・本気寝だったけど(爆)

パパ帰宅 お!早かったね~
ちょっと寄り道 果物を見に

そこで悩む~悩む~
もっと良いものあるでしょ~
形や甘味
倉庫の中から美味しい物選んで!入れ替えて~~と注文炸裂
     2_20140801154753cc1.jpg     3_20140801153953d15.jpg
 
   
清水白桃(この週から店頭に・・) (シャインマスカット旨いよ!)

お土産を選んだ後もウロウロ~ウロウロ~
もも太郎・・・パパ
猿・・・マミー
犬・・・アクア
キジ・・・ティモテ
といったらきび団子の変わりに桃・・・
さ~鬼退治?に向かいます~




お~と時間がどんどん過ぎていく お腹も減って
高速乗る前にお腹を満たし・・・
高速乗った頃には真っ暗~
急がねば・・・
途中のSAでも寄り道・・・
いつになったらたどり着けるの~~~~~~~

とPM 10時過ぎ○○さんへRAIN飛ばす
も~高速乗ってるし~そして前を30分先を走っているらしい~~~
今どこ~RAINの飛ばしあい・・・
あれ?どんどんおいてかれている 今度は40分先になってる?
どんだけ飛ばすんかい?
最終待ち合わせ場所恵那峡AS そう~飛ばしやはおととさん!!
アクリン家4時間30分で到着~~
早いね~のやり取り 静かに眠れる場所に移動し(物凄い車!エンジン音!とそれによる暑さ)
端っこに移動し 姫君のトイレタイムを済まし エロに変身した拓ちゃんと戯れ就寝(0時30)
次の日は 北斗家そしてなみ家と待ち合わせとなりモーニングをご一緒して・・・
1_2014080115290326b.jpg(北斗パパからチト拝借)
朝からバイキングでお一人様1080円
凄いボリュウムになった面々 これじゃ~夕食だわ・・・wwwww

おしゃべりもお口もめ~いっぱい動き・・さ~出発~



この日はものすご~くあつかった 
北斗家直行を止めて皆で涼しいところへお出かけになりました

長野県平谷へ向かって川遊び? 

の前にグランマさんの所 パン屋さんもよって・・・・
朝食用のパンをゲット とり置きしてもらい(帰りによります~~~)
IMG_0009_20140801154951da0.jpg
IMG_0005_20140801155130dd5.jpg
7_2014080115530377f.jpg
そして木陰で過ごすつもりが・・・
あれ?いなくなってる~・・・又!


綺麗な川 水に浸かれば涼しいってか?
先頭きって・・・
IMG_0018_201408011558407ed.jpg


そしてつられ・・・


川岸の公園で待ったりと過ごし
穂昼を道の駅で済ませた後 北斗家へGO~ゆり家がそろそろ到着の頃・・・
が~ががががががが!なんとパパが・・・
パパが・・・・前へ行くなみ家の車に・・・・
車に・・・・お・・・・か・・・・ま・・・・
ほった~~~~~~
何が起きたのか?マミー目が点
なみママさんゴメンナサイ この後 いや今後パパはなみ家の執事となるのである・・・

そして北斗家へと車を走らせる・・・
長い長いトンネル 睡魔のトンネルを皆頑張って乗り越えた・・・
が・・・・・
トイレタイムのSAよ~と打ち合わせ・・・が・・・・
おととさん・・・いっても~た・・・・・行きよった~
すぐさまTEL 行き過ぎたね~~~
前を見てもいない 後ろも来ない・・・と気がついたらはぐれてた~~~と
ま!行き先は同じ待ち合わせ変更て!先に下りてて~と合流
夜の買出しをして到着~~~
元気なゆり家・・・
川で遊んだものは、み~んなぐったり
一番凹んでいたのがマミー太陽にやられてしまった~!!
パパは 違う意味で凹んでるし~
北斗家で育ったスイカ

Welcome fruit
01_20140806163433339.jpg
甘~い 疲れもブッ飛び チョと元気回復
夕方になり 又お楽しみのお風呂~~
北斗パパ ゆりママ そしてワンコを残し ゆ~くりと浸かって来ました
帰る頃には晩御飯の用意の気力なし!
食べっぱなしでお腹も空いたのか空いていないのか・・・今日は絶食?
いや・・・作ります!と名乗りを上げたゆりママ・・・
腕をふっるって焼きそばをつくってもらい・・・
勿論助手は・・・おととさん!自ら志願したようにアシスタントを頑張っていただきました

1_20140807115903947.jpg


も~無理 今日は晩御飯いいよ~なんていっていたやつら(面、面)おかわ!りまで要求~
皆で食べると ヤッツパリ進んでしまうのです。
ゆりママ~おととさん ありがとう~
お腹がへって 夜目覚めることなく朝を迎えることが出来ました~~~
さ~翌日には 北斗家来客が・・


続くよ~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/408-2ca4d595
