トレーラハウスのベットは寝心地最高~熟睡した アクリン家でした

早朝~~5 時ティモちゃんトイレタイムで起こされる
IMG_0095_201408122030419ec.jpg

誰もおきてない こやつは爆睡中(アクアさん びくともしません)
IMG_0090_20140812193335799.jpg
そしてマミーも2度寝 7時過ぎた頃・・



なにやらゴソゴソ・・天気がいい~ひさしを用意したのだけど・・ 北斗パパ
雨の予感(連れてきそうなよ・か・ん)
直ちにしまいこむ 昔の少年・・片付けているのか・戯れているのか
拓ちゃん参加で確信・・・戯れていたみたい
2_20140812192134ee5.jpg
1_20140812192126a61.jpg
3_2014081219214080b.jpg

お腹すいた~と一仕事の後
まだおきない方々ほ~って置いて朝食の用意
ぽろぽろおきてきては これ食べる~あれないパンが
103_20140812192239060.jpg

そうです美味しいおパンはすぐに売り切れるのである~
みんなのお口にまんべなくいきわたる
朝もの~びりと過ごすのでした・・・

時間も10時ごろはる家到着~(本宅に向かうの途中下車)
も~もみくちゃ~(ワサワサ)
IMG_0123_20140812192413b4f.jpg
6_20140818163109a8c.jpg
8_20140818163238414.jpg
9_20140818163147936.jpg
11_20140818163301467.jpg
ティモテの頭が光ってる~何をするのかこの笑顔



落ち着いたところで

welcome drink
ももちゃん あんずちゃん 
IMG_0138_20140812192336b8a.jpg
もみくちゃになりながら数分 お次の訪問者さんも 到着~

富山から momoちゃん・nanaちゃん 到着
2_20140818163012478.jpg
と~てもご挨拶が上手な子達で・・
3_20140818163648006.jpg


お耳が立ってるこの苦手なアクアが・・・・
4_20140818163638788.jpg
1_201408181636227b5.jpg

遊ぼうよ~ってシーンもあったりして・・
でも、なぜか溝がっ狭まることはなかった~
もう少し時間がいったみたい・・・
お昼を皆さんでワイワイと頂き
その後は・・お土産に頂いた豆絞りで お決まりの集合~~

アクアさんはねじり鉢巻で・・・
IMG_0209_2014081816433717e.jpg


夕食は勿論BBQ~~~
(北斗パパから拝借)
t02200165_0640048013029169846.jpg t02200165_0640048013029169845.jpg
頂きま~す
食べて飲んでおしゃべり飛び交う~~楽しい一日でした
この後は 帰り支度 又寂しい様な感た~ぷりに・・・
皆様~お世話になりました 楽しい時間をありがとうございました
又!北斗家集合~のぴ====鳴るのはいつですか????
首を短くしてまってます~~~~~




おまけ・・・今年足型とりました(アクア&ティモテ2014年バージョン)
北斗パパにお願いをしてもらい
お隣さんへ
IMG_0006 (2)
可愛い陶器 沢山おいてありました


まずは nana&momoちゃん
IMG_0007 (2)
IMG_0012 (2)
IMG_0024 (2)
かわゆす~~~~~小と大 いい感じです


お次は拓ちゃん・・・の足型
IMG_0014 (2)
何だか 浮き上がってる感じが 良いんですが~

そしてもも&あんずちゃん

IMG_0018 (2)
IMG_0015 (2)
IMG_0023 (2)
思い出の・・足跡 ちょっとデッカクなったのはどちらの足かなこれもご愛嬌

アクア&ティモテ 2014年版
IMG_0013 (2)
さ~焼き上がり 楽しみにしています
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/409-608c62ea
