2014.08.21 集合~~♪
お盆休み~唯一1日だけ・・・
ならば行っちゃお~~~~
@実家に・・・この日も満員御礼定員オーバー!
この日は東京から 岡山から 香川から 地元愛媛から
ファミリーさん大集合~

怪しい人 発見IMG_0002_20140819091406e14.jpg

BBQの始まり・・・・
勿論焼き係は昔の少年達・・・びしょびしょになりながら焼くのである
(外の様子 撮ってません なぜならば・・・)
一方昔のギャル達・・・
涼しいお部屋でおしゃべり中 焼きあがるまで待機する??な分けないか
@ママ>ここに居たら食べれんよ~
     食べたけりゃ~動け~~~~~!!・・・・
昔のギャル達>心の声(きっと来る~きっと来る~
そうです
何も言わずして 動かずして・・・焼きあがったお肉~
せわしく運ぶ昔の少年達・・・・・
@ママ>だから~甘やかさないのよ~~~と・・・
って!ママさんもじゃん~~~
って言いながら
出てくるお肉ほおばる・・・
涼しくて 美味しいもの おしゃべりのオンパレードのエンドレス
めぐちゃん シェリー君のシャンプーも終わり
ひたすらおしゃべる 面々 我が家のようにくつろぐ面々
ここに来たら いつもマンモスに
5_20140819094241d1e.jpg
6_20140819094250c53.jpg
7_201408190942544f3.jpg
2_20140819094225e62.jpg
4_20140819094232d55.jpg

@パパさんママさん いつもありがとうございます
大声で笑い 喋り お腹満腹 又元気回復って感じでした


そして・・・・
今日は 山形県からお客様が・・・
涼しいお部屋へとママさんの優しさでご案内された・・・
そうこの光景・・始めてきた方びっくりしたのではwwwww
まるで針のむしろとかした 針山  あちゅ~い視線いわばビ~ムが飛び交う所wwwwww
皆さん優しいかたばかりなんですよ~って緊張のあまり食さず・・・
そりゃそうだ~アクリン家でさえも 萎縮するかもwwwww
09_20140819100226024.jpg
の先には 4人座られているのである~
8_20140819100357b4e.jpg
アクアも あちゅ~いビ~~~~ムを送る・・・・


すぐ側に居たマミーも緊張
お声をかけ お茶らけることも出来ませんでした~~~~
和ませる力 ナッシング~~~~



この後 涼しいお部屋で 汗が引かぬまま 新しい家族を決めて帰っていかれました~
大切に そして かけがえのない家族になってくださいね

10_20140819100825efd.jpg
11_20140819100839c2f.jpg
徹夜でへとへとのひこパパ アクアとお昼寝中

も~お外は真っ暗
〆は@ママさん特選サーモン・いくらが入ったどんぶり
皆 美味しい~って食べてた
マミーのみ 食べれない人~に手を上げおにぎりを食すのでありました
IMG_0029_20140819101052416.jpg
ティモテ も~おねむなのか
IMG_0030_20140819101102a4f.jpg
どこで寝てるんだ・・・

食べてばっかりで お腹もパンパン皆さん マンモスになってお開きとなりました

ファミリーさん集合~~~~
楽しい 一日でした
皆さん ありがとうございました~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/410-ccfdef41
