いつも家で洗うなら~これ使ってみて~~~ってお試し品を頂いて

IMG_0002_20140819130928710.jpg (サンプル)
使ってみた

まずはシャンプーをしてシャンプーをしっかりと洗い流す~
お次はリンス~もしてすすぐ
水を切ったところでピンクの容器に入ってる魔法のトリートメント
を・・・・・
マッサージをするようにやさしく やさしく揉みいれる・・・
さ~と流し ブロアーしながらスプレイし 乾かしていく・・・出来上がり

乾かしもいつもとは早い様なドライーをする時の手触りフワフワ
そして仕上がりはさらさら・・・
何だこれはと~ても良いぞ

トリートメントは『ファーメイクEX』というプロ仕様で一般小売り用は無く
業務用のみだそうですよ(デカサイズ)
IMG_0006_20140819132149bfb.jpg(業務用トリートメント)


一般小売り用は 名前が違って
同じシリーズで『ファーメイク』っと言うのがあるそうですよ効果は知りません

と~ても良いぞとすぐさま購入 香りも良い~横切るたびにふわ~と・・・
いつものシャンプーとリンスだけよりは と~ても毛並みも匂い長持ち良いですよ~

お家でシャンプーするお方 お試しあれ~~~


さぁ~て、8月の最後のお風呂タイム 何時にしようかな~~~

早く 涼しくな~~~~~ぁれ







Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/411-1a007c1d
