2014.09.10 どこ行く~?
秋の気配がする朝晩!と~ても涼しくなってきているアクリン地方
早くクーラーから脱出したい~~

先日のこと・・
久しぶりに平日パパがお休み・・どこかに行こう~
と言う事で・・・
1 大山へ行く 涼しいかも・・・
2 その辺をぶらぶらする まだまだ暑いかも・・・・
3 コストコツワーに出かける 気晴らしドライブ 良いかも~・・・
と選んだのが3のコストコツワー
勿論 気配を感じ取っアクアとティモ 一目散へ車にGO~
外に出ることも少なかったこの夏 ストレスがたまっていたのか?
いい顔をして まだクーラーが聞いてない車で待機wwww
買い物だけなんですが・・・

途中のSAのランでしっかりと遊んでもらいましょ~てな事でいってきました
5_20140910163256512.jpg
4_201409101632264da.jpg
3_2014091016321909b.jpg

フリーパスで店内をうろつく・・ってその前に飲み物確保
と小腹を満たすためこれも頼み・・お口いっぱいにほおばる
2_20140910163208e6d.jpg
ドリンクお代わり自由で180円 ドリンクのお代わりをして店内うろつく・・・

さ~買出し~~
どれだけ居ただろう 昼に入り 出たのが夕方・・・
3時間は居ただろう~
車でお留守番のアクア&ティモは大人しくしていた様で 買い物客に囲まれた我が家の車めがけて
大量の荷物を積み込む~~~~
お土産にでっかいウインナーのホットドック(トッピングなし)を白熊さんたちに・・食べ応えあったのか?
帰り道は じ~と寝てたwwww
三木で夕暮まで遊んで・・・吸血鬼!蚊が出てくるまでに退散~~~~
ちょっとのドライブだったのに 満足のお二人さんでした


こんなに買ってしまった~~~
冷蔵庫パンパンです
ほぼ冷凍行き~~~~wwwww
IMG_0003_20140910164338050.jpgIMG_0002_201409101643454f2.jpg
IMG_0004_2014091016435775f.jpgIMG_0005_20140910164404865.jpg

ピレ季節はもうすぐ~~~早く涼しくな~~~れ!!
笛の音早く吹かないと~ってお休みあるのかな~~~?

明日はシャンプーの日! 2頭頑張るぞ~~~お天気晴れるかな
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/414-0fc11815
