ご無沙汰のブログ
も~10月半ばwwwたまった出来事 たまった写真を早く早くアップしなきゃ
どんどんたまる~~~~
で まずは9月の出来事

あ~暇!!~と
台風18号がやってくる前の日 お天気最高~~~
ビビ家をたたき起こし(いつも早いが、起きてるの)大山へGO~のLINE飛ばす~~
お昼前に待ち合わせ!!

100_20141016161023d40.jpg


途中爆走の我が家、ビビ家を発見!仲良く並んで豪円山へGO~
先にランチタイムをすることにして,ジンギスカン食べ放題(90分)
少し、システムが変わってたけど・・・きにしな~~い

ショート・コント その①

先に支払いをしようとロビーに・・・
その前にトイレタイムだ~とトイレに向かっていると・・・
おばさん・・おばさん・・・とあたりを見ても 叔母さんらしき人見当たらず・・・
そのままトイレへ・・・
トイレから出てくると・・・
又聞こえる・・
おばさん~・・・・!!!!
振り向くとどうやらマミーのことかいな??
この男の人どう見ても60代後半に見える
辺りを見てもマミーだけ・・・
マミーおもくそ し・か・と・・・
割引券を親切行為で渡したかったみたいだったが・・・
おばさんの連呼・・・


おっさん もう一回ゆうてみ~の勢い・・・

次言うたら しばくぞ~~~~
プルプルした顔を見て ビビママ賭けより
私がもらってあげるわ~~~~と中を取り持てくれたのでした
割引券 自分達はも~来ることないから あんた達で使いなよ~
て おばさんがなかったら ニッコリありがとうと言うのだが・・
一人100円×2枚で 200円
おばさん連呼で 200円ヤッス~~~~~~~~
お礼は言わないといけません
振り向きざまに
おっさん ありがとう~~~と叫んだマミーでした
さっさと会計を済まし
食べまくってやる~~~~


ビビ家大人3人 めぐりん アクリン家大人2人とアクア&ティモ
5人と 3頭
テラス席はわんこOKなので一緒に

ショート・コントその②
お肉を運ぶ人 ゴハンを調達する人 席を確保する人 そして・・・・
またまた・・・・・
ビビパパ・・・・わしは、お水をとって来るわ~
・・・・・・・・・・・
ほれ!お水とってきたで~足りんかったか?????
6個とってきたわ~

一同・・・・・・
ビビママ・・・のつっ込み
人数~5人ですが・・・・
チャン チャン・・・・

こんなかんなで和やかに ラム肉をほおばり お腹を満たした面々
お次は ランで放牧の予定が・・・大きなランは広すぎて目がとどかない・・
休日で沢山の小型犬が・・・・
なので小さな小型犬用のランで遊ぶことにしたけど・・
網をも越える勢い・・のめぐりん&ティモ
網を突き破る勢いのアクアさん
しばらく5人で ランを囲んだけど・・・
114_20141016180830b40.jpg




101_201410161612252ff.jpg




場所を移動してアイスクリ~ムをたべにいくことに
ミルクの里で 行列の中ゲットして 美味しかった~~~~

アクリン家御用達の水のみ場に移動
大山にも 沢山の湧き水場があるが いつもここでタンクに入れてもって帰る人がもいる
冷たくて もって帰っても日持ちもする
今日も持って帰ることに・・・
116_201410161808069af.jpg



その後は のんびりと出来る場所に移動して自然のにおいを満喫
ピクニックには最適かな?


104_20141016161336c09.jpg 102_20141016161248d7d.jpg


気温も20℃木陰は寒いぐらい
夕方までゆっくりと のんびりしてました~~~
またまたビビ家の皆様 ありがとうございました~

そして恒例の体重測定・・・夏の間食べては寝るの白熊さん(先生~肥えたで~)
どちらともちょっぴりとお肉を付けました
アクア・・ちょっとやばいよアクアのベスト体重は42kgなのに・・・・なのに・・・
IMG_0003_20141016180245f3a.jpg

そしてティモ こちらは ぷよぷよしているわりには まあまあか?
IMG_0001_2014101618024050d.jpg


さ~運動不足解消しなくてはね・・・
お次は どこに~~~~~~ぴ~~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/416-46e5117c
