またまた台風の前の日に 大型19号~
が やってくる~と言うのに・・・
 やってくる前に帰ればいい~の!

この日は三田で集まりが・・
いえははさんが 来るよ~ アクリン家も Pいいい~と集合の音が届いていた
大阪に行くならまずはおととさんとこ寄っていこ~と
が・・・台風で三田は中止
笛の音がピ~ピ~と鳴り響く
中止は中止だが・・・怖いもの知らずの面々さんたち
アクリン家どうするの?とp~p
勿論ここは変わることなくBIG わんさんへ行くよ~~
で!三田集合の面目もBIG わんさんへ集合~となりました

少しおじゃまして 公園でも行こうかな~と密かに思うマミー
想像してください・・・・
ピレ人間サイズの白熊が1頭~2頭~3・・・・7頭・・+人間・・・
これはいかん 凄いことになって行く
IMG_0004_2014102621543412c.jpg
1_20141026220125bed.jpg
IMG_0028_201410262157583ba.jpg
IMG_0022_20141026215727a25.jpg
8_20141028175212f5a.jpg
IMG_0007_20141028175137033.jpg
IMG_0011_20141026220151dda.jpg
IMG_0019_2014102817485081a.jpg
IMG_0006_201410281759266e4.jpg





お店も看板をしまったままだ・・・ヤバイ ヤバイよ・・・
closeのままだとどうしよう~
そのうちに 小型犬のお客様が来て一安心
その他のお客様も来店・・・一安心

さ~皆さん~        
ここ食い道楽の町 大阪~~ 
      6_201410262233273ff.jpgわては、引退しましたが 何か?



食べて飲んでお店に貢献をしなくては~~~
って・・喋って飲んで・・・
そのうち いえははさん ご一家が寄ってくださると言う事で 総勢10頭
そして 仔ピレのブランちゃん  偶然にも来店 11頭流石に凄い!!
IMG_0005_20141028175014cba.jpg

看板犬 拓君もご挨拶に 男の子はビックだ~又大きくなってた~
て 店内はごった返しに・・・

気がつけば 夕方~ 夕飯だ~って場所移動
だい家 台風が気になり タイフ~ンの様に帰っていった~~~
はる家も八王子まで飛ばして帰っていった~~~
又 来月~~~~気をつけてお帰りくださいね~~
そしていえははさんも家族と共に三田へ・・・・
残る面々で移動~夕食を共にし 
まだ 食べるんかいな?????

そ~ここは大阪

      6_201410262233273ff.jpgわては、も~いませんが・・・何か?

ステーキガストでお肉をほおばる~~~
何の集まりだったのか? 気がつけば集まり喋り 食べてただけの一日
皆さんが集うと も~楽しいのみ 他に何がある~~~の一日でした



ミックスジュースをもらう アクア&ティモテ
ストロー技はピカイチ!上手です
噛みつぶすと 出ないこともよ~くご存知で・・・wwww

2_20141028175246bba.jpg 3_20141028175252a5b.jpg
お利口な子は まねしないで下さい

おととさん 大変お世話になりました
皆さんまたまたありがとうございました♪
又来月 お会いいたしましょう~~~
それでは さいなら さいなら ホナ!さいなら~
4_20141028175258a49.jpg

宜しくお願いいたします
ppppppppppp~~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/417-8de022b9
