とある日曜日・・・地元でのDOG ショーにくりだしてきました
応援へ~~~~~

行くよ~車 の声に アクアさん真っ先に車にスタンバイ
ティモ~   
カマキリを怒らせ入ることが出来ない・・・
IMG_0001_20141028204737678.jpg


大きな体をして ハートはちっちゃいの~~
このせいで これなかったのですwwwwwww
呼びにいって 何とか車に
さ~今日は晴天 雲ひとつないお天気
暑くなりそうだね~といそいそとお出かけ

会場についたころ シ~タイムをしていると
クラ家来た~~~~
新しい車で初の野宿体験で 会話も楽しそう
今度どこ行こうか あそこも良いね~な~んて
話題が尽きることなく 歩いていると
見つけた~ご実家の車 (すぐに見つかるのである)

暑くなるね~て テントを出してもらい
そうこうしてると 次々にファミリーさん登場~
1_2014102919415861d.jpg
2_20141029194204f6e.jpg
4_20141029194219f37.jpg
3_20141029194211b7a.jpg

ショーに出るこよりも 見学犬の方が多い~
5_201410292207490cc.jpg
IMG_0024_20141029220823103.jpg
IMG_0025_20141029220830e61.jpg
IMG_0026_20141029220840deb.jpg

ばてこまない内に 集合写真を
『ハイ!ごはん 
IMG_0019_20141029220932049.jpg

シューでは・・・
IMG_0036_201410291947164c3.jpg IMG_0037_20141029194723024.jpg
BOB取得~ 手が折れそうなくらい拍手したwwwww



IMG_0044_2014102919492431f.jpg
IMG_0054_20141029194951d14.jpg IMG_0055_20141029195005a5b.jpg

ショーが終わった頃には遅めのランチを皆さんと食べに行くことに・・
おやつの時間ですがwwwww
ワイワイがやがや色んな話も飛び交って しっかりとデザートまで頂きましたとさ

帰りの1コマ
食事を終え 解散前 なにやら駐車場にファンミリーさんが群れてる
しかも アクリン号の側で・・・
7_20141029222806841.jpg

ぶつかっとるで~?
マジ?
いや すれすれか?
9_20141029222926b39.jpg



タオルが通る何ミリの世界
恐るべし 神業
きずかずに駐車したとか?
パパ・・・ぜんぜん知らんかった~

さ~出る時は無事に出れるのか?

無事に脱出できました


暑い日だったけど 久しぶりのファミリーさんもいたり
会話も盛ん 飲んで食べてを又しちゃいました

IMG_0008_20141029194603d75.jpg


さ~次はどこへ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/418-f409073a
