2010.05.09 ラン♪♪
先日!ロッキー君、コッットンちゃんと愛護センターに行ってきました 。
IMG_0035_1.jpg 3.jpg 1_20100508200234.jpg IMG_0031_2.jpg










お天気良すぎ!お昼からのランは、暑くて・・・・・みんな木陰に待機中・・・

ロッキー君、木陰で・・・・
コットンちゃんマイペースで、お散歩中
アクア、興奮さめるまで係留中・・・・




リアン、ルンルン気分ではしゃいでます・・暑さ知らずか?

IMG_0015_20100508195502.jpg IMG_0012.jpg



遊びに来ていたマリンちゃん,
若いのにとっても落ち着きのある良い仔でした。
IMG_0007.jpg IMG_0025.jpg

懐かしくて、虹の橋を渡ったマリンを思い出しました。(母さん!私を忘れないでよ!って聞こえちゃった)


あまりにも暑い

人間以上にわんこもバテ気味

IMG_0033_2.jpg IMG_0042.jpgIMG_0045.jpg IMG_0039_1.jpg

場所を移動することに・・・・



新しく4月にオープンした
ドッグランBOWWOW(バウワウ)&カフェさんへGO

IMG_0048_1_20100508231705.jpg IMG_0050.jpg IMG_0053_20100508231801.jpg IMG_0055.jpg IMG_0056_20100508231905.jpg IMG_0057.jpg

ロッキーパパさん!ママさんご馳走様でした(byーアクア・リアン)























Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/42-eca7d977
