いよいよタイに向けていきよった~(6日)
前の晩までお仕事して朝帰ってきたような?
お昼過ぎには出る~と荷物を余念なくまとめて出発~~~
関西国際空港へ フライト午後5時
ここからだと混んでいても 3時間でいくかな~?
きっとブッチギリで着いたのだろう!
このたびはお一人様で現地入り~と・・・・
楽しんでおいでよ~~~~~



行きは6時間かけて到着時間午後11時か!
日本との時差は2時間ぐらいか・
であちらは到着時間午後9時か・
着いたらラインよこしなよ~と忠実に守ったこの映像
1415427547203.jpg
おお~着いた~着いたね
現地ではスポンサーチームのお方がお迎えに来てるはず
楽しんで おいで そこは日本じゃない!なぜかいつもの息子じゃない姿
リラックスしてるのか?環境がよすぎるのか? 良い予感がするのは私だけ
まだまだ先は長い気長に高みの見物しておきます~

ホテルへついた模様
10_20141108181345623.jpg10409681_397816547039768_890971150524021693_n.jpg 10378554_397929683695121_6867784906001249336_n.jpg

10805547_398335480321208_8731560857164314443_n.jpg
ここで帰宅までマイルームか~?

コースに着いたのもつかの間
やっぱスコールは日常のこと
1609581_398067517014671_3140366154043264198_n.jpg




室内のようだが 雨が激しく 早めに中止となった様ですね
この日は練習終了みたい
ま~のんびりと過ごすのでしょう~
い~んや!彼のこと ウロウロするのかな~・・・・
  

思い出した!!
5年前になるかな~テキサスに行ったとき
それは起きたのである・・・パ!パスポートを盗まれてしまったのである
現金も・・・・おきびき。
も~これ大変だった・・・パパもひやひや・・・
現地で共にしてた方々・・・多大なるご迷惑
世界戦前日~当日・・・さんざんだったようです
何とか大使館で なが~~~い尋問!!にあいまくって
仮のパスポートで帰ってこれた経験の持ち主でございます
あの時は そうだ中1 だった・・・・ショウキ君wwwww
現金なければ大変・・・と
泊まってるホテルにTEL どうにか送金できる手段をとかけるも
英語圏 マミーには上手く話せず無謀な電話をかけたのを覚えてるわ~wwwww
こんな体験なかなか出来んよ~違う意味の汗をかかせていただきました

タイは2回目 落ち着けているのであろう・・・・
いやいやモ~20歳だから・・・・

隣で次男坊
つぶやく・・・・やな予感っと!!!!(彼も知っているあの時の悪夢をwwwwww)
これは昔話のぉもろい経験っと言う事で

ブログねた
送って~~~~ちょうだい!!
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/420-c831c9b1
