IFMAR 2014 World Championship 1/10th IC Touring car Stage Report !!


ただいま予選中?グループ分けって所かしら??・・・

ねた ネタ ねた。。。。送っておくれ~ってそりゃ無理か?

予選進行中なのですが!
明日  11/11 Opening Ceremony
tues-groupphoto.jpg



世界戦とあって かなりの人数になるのは間違いない!
各国総b人数どの位いなのでしょう
   
   頑張れ!! 侍Japan 11人
  皆さん 期待しています~~~~~

きっとこちらで 動画 中継観れるはず・・・・ 
 http://events.redrc.net/   
Galleryをクリック!写真も増えてきた!
    翔暉 頑張れ~~~


そうそう こんな感じで 力抜いて・・・・   by ティモテ

1390283322806.jpg そこまでは・・・・
 

追加・・・
佐橋ブラザーズのメカニックとして同行中の○○さん
現地リポートされてるブログから引っ張ってきちゃいました!
時々乗ってるかな?
侍Japan の様子がどこよりも早い!!
こちらでもご覧下さいませ~
 http://aloncho.jugem.jp/?eid=64    
http://aloncho.jugem.jp/?day=20141111

 
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/421-e802ad2f
