もう日にちがありません!息子よ~力尽きたのでしょう・・・・

良い知らせも 期待なし
世界はそんなに甘くないチュ~の!!
10540794_1501430986810588_117276841100011615_n.jpg



ま!最後まで頑張れ!!
流石に 上手くいかず このありさま・・・・
10805812_487465878060511_8510829751119300143_n.jpg
        寝てるし~~~


10730861_10152573286472869_3231374539392864006_n.jpg
10530902_10152573286407869_3063992133782602885_n.jpg
(写真FBより頂いちゃいました)
    侍 Japan 頑張ってください~


あ~~~神様~~~~
微笑んではくれそうもありませんね
2年後に期待して・・・
あ~こっちがふてね  お休みなさいまし

IMG_0068_20141113230904a33.jpg
IMG_0063_20141113230921936.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/422-0f5a8845
