2014.11.17 大物荒い!!
今日は 白お嬢様の にゅ~よく day
お昼ごろまでは晴れてた アクリン地方・・・
何だか曇ってきた・・・小雨も冷たい
これはお天道様の力は借りれそうもなく ・・・・

でも さ~入りましょう
節水のために付け変えたのだが・・・・
02_20141118004744950.jpg


ヤッパリ水力物足りず
中のパッキンをもぎ取ったパパ
ヘッドが大きく かつ かなりの水力に変化(なかなか良いぞ)
わんのシャンプー流しには良いぞ~~~~

何のために付け替えたか分からないが・・・
これかなり流しやすい~~~すぱ~~~~とお風呂終わり

で乾かし・・・日差しもなくお助けがない
ブロアーで乾かし完了ってアクア終了
お次はティモ・・・
毛が半端なく多い~まるでモップを洗うようにあわ立てる・・・
でも・・・これも短時間で すっきりと洗い流し終了
今日はと~ても寒い2頭荒いもティモとなると乾かし時には マミーの体はブルブルしてる~
流石ブロアー早いが 体が凍る~~足・腰・背中ブルブル

さっぱりしたアクアとティモは テンション

部屋中運動会がはじまるので~す

ここで『雪やこんこん』

アクアはルンルン
ティ-たんもルンルン
お風呂のあ~とは いつものバトル~
君達喜ぶ そのすぐ側で
か~たん コタツにもぐりこむ

あ~~寒かった チャンチャン


さお次は 耳掃除 
お風呂の中である程度して(何故か ここでは じ~としている)
おまけに耳毛カットwwww
01_20141118005130ffb.jpg
アクア右耳 ティモ左耳 少しただれてる~~~念のためにお薬注入 完了
アクアさんのお尻周りを少しカットして 今日の寒~い お風呂タイム終了~~
明日は パット裏 バリカンで ボウボウ毛そいであげるからね~~wwww逃げないで~~~
03_201411180048020a9.jpg  003_20141118004813971.jpg

さ~お出かけ準備完了
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/424-5658e29b
