22日 始まりました東海遠征~~お天気最最高
早朝なみ家と待ち合わせモーニングを共にし
知多半島道路 阿久比PAへGO~
キッかり10時ジャスト 到着~
見える 見える 白熊の群れ・・・
観光客の人も群れてる・・・・
しばらく ご挨拶後
向かうは 南知多ビーチランド
40_20141201145327620.jpg


ここはワンコOKなのですが 来年からは20kg以上のワンコは入れません
今年最後 皆さんで同心へ返り イルカ・アシカショーを楽しんできました
アクア 何事にも動じず!どっしりと見物wwww
ティモテ 一番興味を示してたのは ペンギンのみwwwww
41_20141201145337e7f.jpg

さ~出発~~


ビーチランドを後にして一行は遅めの昼食をお腹の中に詰め込むため
そして今夜のBBQの買出し・・・・
でここへ
46_20141201145352dbe.jpg
今年はマグロカツはあきらめ
高級定食をwwwwww
お刺身苦手なマミーは お子ちゃまエビフライ定食wwwww
61_2014120115232783a.jpg

パパは・・・・
45_20141201145411505.jpg
と・・・これでっかいど~~~
62_20141201180443b73.jpg
お腹も満ちたところで買い物後・・・
温泉組みと 北斗家直行組み 若干の買い物調達組みに別れ
北斗家夜の部へと と突入~~~~
帰り 睡魔のマテがパパに・・・!

や!ヤバイで!!又寝るんか?!
これはヤバイと思ったパパ!
北斗号にバトルけしかける
追いついたら またはなれ・・・・
近づく又 スピードを出す
その中 おととさんも着いてくる
はる家も着いてくる~~(後ろで、やってるやってる~と笑いながら?と)
マミー>車の寿命無いで・・・とつぶやく

きっと北斗号の中も・・・
ママさん>壊れてしまうわ~
と叫んでる声が聞こえてきたような・・・・

お陰様でパパの眠気もぶっ飛び 快適につきました
先に帰宅組みで用意を分け分からず仕込む!
   70_201412012033244af.jpg 72_20141201203406833.jpg
74_2014120120343283e.jpg


そのうち帰って来ましたお風呂 ・買出し組み
皆揃い
さ~晩餐会の始まり~
思ったよりも早く合流できたひこパパ
今回は迷子なく 無事に到着です

05_201412012047139c9.jpg
07_20141201204727f3c.jpg
03_201412012047060a8.jpg
06_201412012047204d2.jpg
た~くさん買い込んだお肉~に魚介類etc・・・・・
中落ちカルビーは売れ行き好評 次回は沢山いるよ~
すべて 平らげました~~~~wwwww 
そして白ゴハンも進む進む~凄い胃袋じゃ~~~~~~~

こんな感じで 食べて・飲んで・しゃべり倒す 夜は更けていくのであった~~~~

23日 5日目へと 続く~~~~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/426-a738319c
