23日 5日目~
この日もお日様照ってます
昨晩は車中泊~快適に寝袋で就寝です
朝~なにやらお外が慌ただしいが アクア起こしません
ティモもソワソワしパパ&マミーを起こすものなら大目玉を知っているので
じ~と寝たふり・・・本当はウズウズ虫になっているのはお見通し
この日は北斗家でゆ~くりと過ごします
遅めの朝食~
お味噌汁に炊きたてご飯 ・焼き鮭に目玉焼きor玉かけご飯?のりの佃煮やらふりかけやら
おのおの好きに食べてますwwwwwwwまるで
体育系の合宿か・の様
基本 朝食を食べないマミー
お外に出ると 食べる 賑やかに食べるってやっぱ 美味しい~~~~ので
ガッツリと食べるのであります
そしておのおの過ごす~
北斗ファームで野菜収穫~~~
326.jpg

白菜・大根・おいも・・・etcお土産を頂きました~
そしてお昼もあ~とのまに来て 昼食~
食べたばっかり感た~ぷりだけど 又これお腹に入ってしまう~
焼きそば~~~焼きがかりは 当然男組み~ 
じっと見守り

305.jpg

さ~たいあげるぞ~ の完食

その後・・・
お天気バツグンで 昼間はぽかぽか気候
ワンコも人間もぽかぽかで の~びりとした時間でした

さ~恒例の写真撮影会
これがなかなか・・・
皆揃いません・・・

『早くしてください・・・』 by アクア

319.jpg

『まだ~~も~~~疲れました』 by ティモテ
320.jpg


集合写真~撮るよ~
『は~~~~いゴハン
318.jpg
ゆりちゃんが・・・・いない~出遅れてしまいました


この後 なみ家・だい家・と我が家は 近くの温泉へと向かうのである~
ぽかぽか気分で戻ったら・・・
今夜の夕食が並んでた~~~
大雑把 副隊長の下
台所はバタバタしてたが すぐさまお手伝い。。。も~することがなかったwwwww
この日で帰路に着く皆さんと最後の晩餐会第2弾
きのこなべ すき焼き風 寄せ鍋風 お手製の肉団子入り
307.jpg

308.jpg

と~ても暖かくなり ぽかぽか美味しく頂きました
最後は おじやで〆 こっちの方が美味しい~
イヤ!
こっちが美味しいに決まってる~
と醜い争いをwwwwwwなべ3つ どれも美味しかったですwwwww


夜も更けていく前に お別れです
はる家・おとと家・ゆり家・マーニ家 
楽しい時間の3日間 ありがとうございました 
次回そして又来年
宜しくお願いいたします



皆さんを見送った後
さむ~いお外から非難
トレーラハウスで ティータイム
朝寝坊は禁止
翌日に備え 就寝となりました

400.jpg

お休み。。。ひめちゃん だい君・・・
こうして5日目は終わってしまったのであります

さ~お次は最終日 向かうは白川郷へ・・・・・・・・・

24日 6日目と続く~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/427-a4b6f243
