いよいよ最終日
向かうは 世界遺産 白川郷~
早起きギリギリにおきたアクリン家wwww
ひこパパの声で 
ひめ~ひめ~~~~~こら!ひめ~~~
何かやらかしているのか
目覚ましになりましたwwwwww
身支度済ませ いざ出陣
コンビニで朝食調達 車でほおばるも居ない・・・
周りを見回す
居ないなみ家を見失う・・・
なみママを見失うハプニングもありwwwwww


時間もお昼前 また食べる
散策前の腹ごしらえをするため
ここ『やまこし』 に連れて行ってもらいました
312.jpg
お蕎麦で有名なところ
001_20141205084750076.jpg 315_2014120508474077c.jpg 313.jpg



お店の方にお勧めを聞くと
おろし蕎麦!
いっちょ頼んでみましょう~と
てんぷらも頼み
01_2014120508563415d.jpg
御そばのお味はまだまだ分からないマミー
お蕎麦より 蕎麦茶が美味しく感じたwwwwwまだまだ奥深いの~~

世界遺産
昨年は天候がよくなかったため 挫折
今年は行くぞ~~と
お天気もよく念願かないました

昨日の大所帯から半分になたので、かなり減った感あり
なんとなくささびしい感 口にする面々だったが
道行く人・人・人
恒例の同じことを尋ねていく 
なもんで なかなか前には進めなくて・・・
やさしいマミーは その他面々餌食にする・・・・おとりwwwwww
つかまった だい家ひこ家北斗家wwwwww
その中をかいくぐり なみママと可愛いわが子の写真を撮りまくるのである~
この日も駐車場もいっぱい・・・
観光地大繁盛でした
次は雪化粧だきっと綺麗だろうなぁ~ってこれも一度見てみたい~
シンシンと雪が降る中 やさしい光の夜の風景も綺麗だろうなぁ~と思いつつ
お腹も空く 誘惑のロードでもあった


いつも思う 
『写真撮って良いですか』なんて観光客の方 
一人OKすると あちらこちらから群がる 撮って頂くのですが
これどうするの

そして 異国の人 ほとんどの国の人はマナーも出来てるが・・・
やっぱどうよ
色んなところへ行っているが・・
目だって何と思ったら いつもの○国の人でした・・・・・

自分も気をつけよ~と思ったマミーでした

さ~最終日後半
東海遠征6日目 旅の〆は・・・・・
次回に続く~~~~ 



Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/428-effe18f4
