旅の〆は 木曽三川公園 138タワーイルミネーションへ
00434.jpg


白川郷散策 予定よりオーバー
次に向かう歯名古屋方面へと車を飛ばします・・・
途中途中のPAはどこも満車状態
休憩を入れたかったが 車は突っ走ります
やっとの思いでトイレ休憩
日も暮れ始め 着いた頃にはいい感じの暗さ
寒~い しっかり着こんで もこもこになって行く事に


駐車場からわんさか大きなワンコが出てくるもんだから・・・
あれよあれよと人だかり・・・・
どうなるのだろう~~~又質問攻め・・・・となるのである~~~~

ちょっと時間を下さいと・・
行きかう人をせきとめ ご協力いただきました
写真はご自由に サービスですwwwww
00448.jpg



集合写真もばらばらだけど それなりに可愛~
可愛い~の声で わんたちは反応
分かっておるのじゃ自分達がアイドル化していることを

周りで飛び交う声 
何々アイドル犬かな~・
写真慣れしてるね
こんなにたくさんどこのプロダクションかな
写真撮らせていただいて良いですか

どうやらオーナさんは(プロダクションのぉえらさんは)
北斗パパに見えるらしいwwww

後ろから聞こえてくるこの声に
んんんな分けないだろう・・・とっ込みたくなったマミー
じ~と我慢しましたわwwwww

白熊さんたち 頑張りました パパやママのお付き合いは大変です

カメラも調子悪く 3日前ホクトパパに連れて行ってもらったK○電気
メーカーが同じものを購入したが使い方今一混乱
20141205_105909.jpg

少しは自前で撮れていたが充電不足
操作理解する間にかなり消失wwwww
そうだひこパパなら一眼もって来るわ~と
自分のレフは 持っていかず車に放置
読み道理 的中
マミーはこのカメラのみ・・ほとんど理解せずシャッターを押すwwww
ひこパパさん提供の写真も入り お先にアップ~~~しま~~~すwwww


と~ても綺麗でした
ここで だい家とはお別れ 一足お先に帰路に着くことに
だい家の皆様 楽しい時間またまた頂きありがとうございました
次回も よろいくお願いいたします


さ~お次は残る面々で東海最後の晩餐は 餃子の王○へ
10438323_865439670186366_7355863198676466477_n.jpg
マミーが頼んだのではありません(こんなには・・・無理!!)

ここで皆さんと この遠征最後のお別れとなりました
北斗家 6日間お世話になりました
なみ家・ひこ家3日間お世話かけました


この長期の休み 終わってしまえば短~~いと感じたお休み
ありえない休暇になって リフレッシュが出来ました
皆さん ありがとうございました
又 豆タイフ~ン上陸時受け止めて~~~~~~



東海訪問 今回も良い旅が出来ました 
      
133_convert_20141205163754.jpg

又 楽しい計画立てて(ニンジンぶら下げて)お仕事頑張ろう~っと
   おしまい おしまい・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/429-6d233cd6
