今日もいい天気!暑い!
さすが我が家の子供達!おのおの鉄砲玉の様に遊びに出かけていった~(悪いことするでないぞォ~
誰一人家にはおらず・・・・・っ!パパ、ママお休み。
と言う事で、昨日!バラ園のドックランへ行ってきました
良い物あるかな???
そう~フリーマーケットがありました。


IMG_0183.jpg

ワン2匹大人しくさせるため、先ずはランへ

今日はあまりワンがいない日
貸切の様でした。


リアンは、セロリー君と、遊んでもらい
IMG_0150.jpg IMG_0152.jpg

[広告] VPS




ボディーガードのアクアは、しばし係留中

IMG_0143.jpg


落ち着いたところで、開放
そ~れ!遊んでおいで~
IMG_0164_20100509100806.jpg



アクア>暑くて遊べません~

リアン>早く遊ぼうよ~

アクア>見ててあげるから、あんた行ってきな・・・

そうは行かずアクアに引っ付きもっつきのリアンでした。

IMG_0171.jpg




(早朝ランに行くとおやつのプレゼントがあるかも・・・・

満喫したところで、ママの番

マーケット物色をしに・・・・


ワン様の茣蓙を・・・¥3890が¥1000で、すぐさ購入(新作だそうです)

2帖程あって皆で寝転べそう!
IMG_0243_20100509101657.jpg


2匹のおねだり効果でおまけまで付けて頂いた~~~

IMG_0244.jpg


その後は、いつもの通り・・・前には中々進めません
ゆっくり見れたのはココだけでした。

IMG_0184.jpg IMG_0185.jpg        IMG_0181.jpg


最後は自称 ムツゴロウおばさん?
に捕まり、はなしてはもらえなかった~~~~アクアとリアン・・・


開放され逃げる様に車に乗り込む2匹!笑えました。



お次は、パパの友達。家族ぐるみのお付き合いをしてくださっている、
クルマヤさんへ、ココもワン好き一族!!!
IMG_0193_20100509102601.jpg  1_20100509102732.jpg
おっちゃん!会えなくてごめん!!!!





さて、おっ昼を済ませセンターへ


ここでもワンはあまりいませんが・・・

しばし遊んで頂きました。
IMG_0200.jpg  IMG_0210.jpg  IMG_0207.jpg  IMG_0223.jpg  IMG_0237.jpg  IMG_0229.jpg  
アクア!いい顔してました。IMG_0222.jpg

[広告] VPS




ブラン君、アクアに優しくしてもらって有難う 




自宅に帰り、メリーママさんから頂いた、おやつを・・・仲良くペロリ
IMG_0094.jpg  IMG_0096.jpg  IMG_0100_1.jpg  IMG_0104.jpg










ママも作ってみたら!っと言う顔!
        (うううううう~無理っ!食べれなくなるのがオチです)     

メリーママさん!ご馳走さまでした(by-アクア・リキ・リアン)

その後・・・・


IMG_0106_1.jpg IMG_0105_1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/43-6cb3c0ab
