おさぼりもこの辺で・・・
3日目~晴天 この日もゆっくりと北斗家で過ごしました
朝の気持ち良い空気を吸いながら 寒稽古の始まりから
IMG_0614.jpg
IMG_0617_20150204171611cf6.jpg
IMG_0618.jpg
IMG_0619.jpg
IMG_0621.jpg
IMG_0622.jpg
朝から雪まみれ 雪玉くっつけて・・・・・・
今日ものんびりの一日 下界に下りることが かろうじての時間に
IMG_0638_2015020517194088e.jpg

銀の森へ おだしを買いに(家用wwwww)
0_201502231609055a6.jpg


スイーツを買いに出かけただけwwwwww
いつもよりかは人も少なくお散歩も出来たが
やっぱり お買い物 待ってる間は人だかりになってる~
この子 前に飼っていた子に似ています・・・
嬉~亡くした子にそっくりなんですと・・・
ここで出会えて幸せです~とおっしゃった方がいました
お顔もほっこり 犬種は違えども似てる何かを感じたのでしょうね
ティモちゃんを見て・・・犬種は・・・バニらしいが・・・。

お昼は腕を上げたお方のお好み焼き
皆~不安そうに見守る・・・
3_20150205172642c41.jpg
4_20150205172649364.jpg

おいす~~いと 皆ほおばる
お代わり~ 又 お代わり~~~とひたすら焼く 圭様でしたwwww
食べてばかりの一日 体重を気にもせずひたすら食い気まっしぐら~~~~~~~~~~~
ゆっつくりとした時間が流れておりました

4日目~この日は最終日
ぉちょぼさんへ行ってきました~
雪が続き初詣の足取りがこの日に集中していたのであたり一面人人・・・
当然ワンコは
車でお留守番
なので食べ歩きのロードなりました
なんでゆっくり出店を見たり(買い物)
立ち食い串揚げや 中華スープ・・・通るたびにより食いwwww
せっかく来たのだからとお参り~
凄い人 久しぶりに行列に並んでしまいました~~
IMG_0775.jpg
9_2015021717123356e.jpg
8_20150217171228092.jpg
通りには
11_20150217171412239.jpg
10_20150217171420c04.jpg
ちょっと有名な鯰料理 勿論マミーには無理~ うなぎすら 無理~~~
IMG_0791.jpg
なのでここもテレビでよく見かける所へ連れていてもらった~
おっさんの気持ちがよくわかる・・・
立ち食い! お酒を片手に食べたいな~
味噌だれをつけて召し上がれ~!どて煮お美味しかったよ~んwwww
ちょっと押さないでと大きなな声を上げてる人・・・(30代ぐらいの)
よく見たら一番前に子供が2人 
ここで食べさせるほうが怖いわ~~~
込み合って押さなくとも押されれて行く状態の中・・・   
子供がいるんです押さないで~と声をあらげて すんごい形相でブリブリ言って周りをにらみつける

お店の中には座るところもあり そっちらの方が安全なのでは???
何て思ったが・・ちいさな子供連れ!お母さん もう少し回りを見たほうが?と
大きなお世話様でした 逆に周りが引いてましたょ チャンチャン
さ~この流れで色んなものを出店で物色 
気がついたらお日様も沈みかけて降りましたww
次なる目的地イルミネーションを見に行こう~

新年早々にi・・今年は少し光がたらなったようで 寂しかったですが これはこれで・・・
写真も ボケてます

3泊4日お邪魔した北斗家 ・なみ家のみんなさん ありがとうございました

ピ~~~もすぐに・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/434-3432ab97
