♪Happy Birthday - aqua♪
   IMG_0949.jpg
 我が家の 気は小さく強気の女ボス
時にはやさしく 執事に余念がないアクアさん
2月22日 9歳を迎えました
大病なく元気に大きくなりました
来年は2分の1の成犬式 二桁へ
沢山遊んで もりもり食べて 沢山爆睡
元気が一番 お利口二番 三番は少しアクオでね

 IMG_0952_2015022722080983c.jpg
IMG_0953.jpg
この後 ティモにお裾分け
仲良く美味しく食べてました 
IMG_0954.jpg


沢山の思い出 心に足跡残そうね~~~~
おめでとう アクちゃん~

そして今月最終 一昨日シャンプーを お済ませになりました
2月もあっとの間に終わちゃった

さ~お出かけの出動
どうか 雨よ降りません様に 『テルテル坊~主 テル坊主
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/436-38e9ab5d
