2015.04.08 春~~♪
桜も満開雨続きで あっ!言う間に葉桜になってるし~~
ブログもいつもの事 追いつかず

ダイジェストへ~~~~
3月も終わり~ピイいい~と笛がなる
オオロラ地方へ遊びに行ってきました
めぐりん家へ
お迎えはめぐりん
グオ~グググググオ~と全身を揺らし歓迎モード
なんてかわゆす~すぐにティモとバトルでございます
遊び相手がやってきた~(いわゆるカモ!)wwww
遊ぼうオオラ全開のめぐりんでした
またまたご馳走になり食べるばかりの一日でありました

食べるのに夢中で写真もなく・・・
唯一の写真はワンコのみの数枚
お裾分け 牛タンを食べる 白熊3人さん
20150322_123249_20150406163649019.jpg
お利口に待っています
20150322_123323_20150406163919c3c.jpg

夕方は姫君たちと 近所にある 小高い山の公園へ
20150322_163414.jpg
20150322_163433_201504061640184a8.jpg
この時はまだまだ桜も色ずくどころか固いつぼみに覆われていたけど
いまや桜のオンパレード綺麗に咲いてるみたいです
めぐり~~~ん!又遊んでくださいね~~

4月に入り日中は ポカポカ陽気のアクリン地方も 桜満開!
雨続きの予報の合間をぬぐって 近くで花見
お散歩をしてきました
IMG_1112.jpgIMG_1108.jpg


男前の様で・・・・              女の子 桜の花びらに合うでしょ 
IMG_1038.jpg IMG_1078.jpgIMG_1060_20150406170449d2d.jpg
見渡す風景は・・・・な~にもない
曇り空だったので今一
IMG_1101.jpg

アクアもティモも景色を堪能しておりました
IMG_1117.jpg
IMG_1121.jpg


そして灰色がかった毛皮を綺麗にお洗濯
真っ白いピレにはや代わり!
2頭洗い 肌寒い日には凍えてしまいました
全身 ビチョビチョ・・・・・
お二人はお昼寝タイムへ お疲れ様~~
IMG_1133.jpg
IMG_1138.jpg

お外の桜はもはや 葉桜に・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/439-a89bc3c4
