お天気で良かったけど曇りのほうが・・・・
昨日は愛媛からひめちゃんとこじろう君が
遊びに来てくれました

関西からは、パクちゃんに、ゆりちゃん

岡山では、ロッキー君、コットンちゃん、メリーちゃん、びびちゃん、ミューちゃん
そして、我が家の美人犬アクアとリアンで・・・・バラ園のランに集合待ち合わせ
IMG_0246.jpg IMG_0249.jpg 1_20100517162427.jpg 2_20100517162434.jpg




しっかりと遊んできました。

許可を取り、、ロッキーパパさんが用意してくださったテント設置
茣蓙を引き完成テントの中は涼しい見たい
IMG_0264.jpg


皆おのおの遊んでいます。パクちゃんも元気に遊んでくれていました。13_20100517164657.jpg

こじろう君>いや~暑いです。
IMG_0270_20100517162817.jpg

ひめちゃん>私のおもちゃとらないでね
IMG_0259.jpg

ロッキー君>暑いの~~~と少しグロッキー
IMG_0266.jpg


コットンちゃん>あたしは、少し散歩して参りますわ~
             (デモ、暑いざます~やっぱりココがいいみたい)
3_20100517162445.jpg

リアン>ちょっと良いでしゅか?ひつれいちましゅ~

ロッキー君>若い者は、遊んでこい!

リアン>はーい。あしょんできまちゅ~  といそいそと・・・・
IMG_0253.jpg

こちらも
IMG_0273_20100517163617.jpg


ゆりちゃん>おったん、ちょっとひつれいしま~す。

おちおち、寝てられないロッキー君でした。

メリーちゃん疲れ気味
IMG_0254.jpg


びびちゃんとアクアなぜか今日はきの合う日
アイコンタクトで
アクア>ビビちゃん早く~このこ!!!なんか生意気
ビビちゃん>わかった文句言いに行こう~
  だなんて言っていたのか気があってましたね~
どが過ぎたアクアは、ママに馬乗りに押され、ごめんなさいと情けない顔
ママ>体重では負けませんよ(ヤバばれた)怒られているので写真はありません。
         
撮影をサボっていたママみんなのいい写真がありません(すみません)
13_20100517164657.jpg IMG_0256_20100517163928.jpg IMG_0274.jpg 



恒例の写真撮影
IMG_0284_20100517170008.jpg 4_20100517182136.jpg



も~暑くてじっとできな~い


2時間ほど皆さんと過ごしメリーちゃん、びびちゃん、ミューちゃん、パクちゃん
とおわかれをし・・・
皆さんありがとうございました。又遊びましょうね
[広告] VPS
  びびちゃん一人旅

お昼をすませ
残った面々倉敷の美観地区へGO
IMG_0295.jpg IMG_0313.jpg IMG_0310_20100517173303.jpg IMG_0316.jpg 

今日は、近くでお祭りもあったのですが、意外と人が少なくてよかった



考古館の前で、早くも人だかり
6_20100517172252.jpg7.jpg IMG_0302.jpg16_20100517172959.jpg





人力車の前で記念撮影を待つ人たちその横にいるものだから
お客様人力車よりもワンコの群れに・・・・撮影会の始まりです
これぞ営業妨害?
妨害をしてもニコニコして下さったおじさん!すみませんでした。


ひょっとしてヒョットコさん???IMG_0308.jpg


このひょっとこさん、ワン達にちょっかいを、ワン達皆、スルー
17_20100517173618.jpg

一番後方で見てたママ!お腹を抱え笑えました

仕方ないのでヒョットコさん、リアンにもちょっかいを・・・
IMG_0309.jpg

リアン驚くことなく見向きもせず、無視・・・・(笑)



ワンコの撮影会当然皆さん断わりもなく、撮られてる~~~~
ワンシャッター¥100です~って言っちゃいそうなぐらい・・・・
みんなでティータイムも出来そう(そんなこと言えませんが)

美観地区!路地に入ればお土産屋さんやレトロなものも置いてあり
IMG_0288_20100517174110.jpg 11_20100517173746.jpg

楽しめたのですがワンコずれ、ここは我慢してスルーしました。


IMG_0321.jpg

アイビースクエアー わんこは入れませ
残念なことに、ティータイムならず


カフェへ移動することに

POCO a POCO さんへ行きました。
まだ新しい香りがする綺麗なお店でした
IMG_0353.jpg IMG_0357.jpg IMG_0358_20100517174257.jpg



ドッグラン併設カフェ&雑貨店 ?Poco a Poco?(ポコ ア ポコ)
〒710-0034 倉敷市粒江797-1
電話 086-420-1045
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
駐車場 12台分あり
営業時間 8:30~19:00

       モーニング・ランチ 08:30~11:00

       ランチ・タイム    11:00~14:00

ここでも皆自由にランで遊び周り楽しい一時を過ごしました。

IMG_0324.jpg IMG_0339.jpg IMG_0345_20100517183927.jpg IMG_0336.jpg IMG_0333.jpg IMG_0335.jpg IMG_0326.jpg 
今日一番の仲良し
真っ黒になって遊んでいました。

[広告] VPS


そして夕食もすませお腹いっぱいになり解散となりました。

ひこパパ・ひめちゃん、こじろう君
ゆりママ、ゆりちゃん遠い所からありがとう

ロッキー君、コットンちゃん、パパさん、ママさんお世話になりました
気をつけて帰ってくださいね 

又、お会いしましょうね


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/44-9cb189c7
