春の遠足~~~
何だかお天気も雨ばっかりの4月
お出かけウズウズしている面々さん達
さ~~~遠足に行くよ~とピ~~~~と笛が鳴る
お休みどこかへ行きませんか???とぴ~~~~
じゃ~日帰りで行ける所にしょう~
てなわけで・・・・春の遠足第一弾 in 高知~~~
前日まで天気予報との格闘!!
絶対に晴れる いや 曇りで良いから~と神頼みの
お陰で晴れのち曇りそして雨予報は夜からとなり
流石晴れ一族!!


アクリン1号ともそろそろお別れ なので最後の車中泊に
前の晩の~びりと集合場所南国SA へと旅立ちました
wwwwwアクリン家から2時間程なんですが!車中泊wwwww
IMG_1139.jpg


ゆっくり寝て7時に起こされる(おしっこタイムですよ~)
10時集合と続々やってくる
ひめこじ家・エル家・オウェーン家と本日4家族での~びりと
高知観光となりました

まずは南国SAのランでひとしきり遊ぶ子達を待って
って・・・
観光の方に捕まって・・・・バスが止まるたびに同じ質問の嵐・・・
そんな中皆さんの挨拶 ワンコ達もお久しぶりの挨拶を済まし
いざ!出陣
15分ほどで最初の観光地 高知城へ到着
IMG_1144.jpg

IMG_1148.jpg
アクアさん 鯉に興味あり 捕まえたい~~~みたいなwwww勢いで覗き込む
IMG_1146.jpg
IMG_1157.jpg
IMG_1177.jpg      IMG_1181_201504181208263a4.jpgみんな~整列~ワラワラしてるのは周りの人だかり・・・
用意は良いかい?『ハイ!ゴハン』 クーちゃん後ろ向き!!

7_20150418121115e59.jpg
さ~お城にっ向かってグングン上ります
8_20150418122033fdb.jpg
IMG_1216.jpg
待って~待っておくれ~マミー運動不足の付けが・・
ハアハーゼーゼェー・・・・
心配してくれるのはアクアさんのみ
時折立ち止まってくれ 間距離を測るやさしい子
ティモ~パパとさっさと突き進むなんて奴

IMG_1222_201504181221311ac.jpg IMG_1162.jpg

IMG_1223.jpgIMG_1225.jpg

IMG_1168.jpg
3_20150418131926ace.jpg
4_2015041813193198c.jpg
5_20150418131938155.jpg
隣では サービス全開のひめちゃん
可愛い~かわいいね~のお礼に
IMG_1233.jpg
IMG_1236.jpg
サービスし過ぎて泣かれてしまいました
10_2015041813195613b.jpg


登ったら 降りる・・・これまたひたすら歩く・・・
そして高知メインストリートにてこの日は日曜市
露天に沢山のお店人の多さにびっくり

IMG_1276.jpg
とにかく長~~い混雑 
IMG_1337_2015041813364644a.jpg
やっとの思いで着いた
IMG_1322.jpg
IMG_1327_20150418133346510.jpg
そして素通りしそうなはりまばしで
『はい!ゴハン!』
IMG_1296.jpg

IMG_1307.jpg

この後 遅めのお昼ご飯へ ひろめ市場へひたすら戻るのであった~~
IMG_1332.jpg
信号待ち 行きも帰りも 質問攻め
IMG_1350.jpg

IMG_1318.jpg


みんな良く歩きました この後ひろめ市場へ ワンコはクーラーガンガンの車内でお留守番

続く・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/440-03b27962
