Happy Birthdayー ティモたん
ティモたん 本日3歳のお誕生日を迎えました
3年早いと感じるか遅いと感じるのか
ゆっくりと時間の流れを感じた3年間だったかな~
やっとリアンを越える歳になりました
思いをこめて迎えた かけがえのない家族になっています
IMG_1521.jpg





大切な家族 
THIMOTEの前に来る ZAPPYと言う名前(元気なと言う意味)
とっても暖かくかつ思いの詰まった名前を頂きとても感激したことを覚えています
ブリーダーさんが付ける本名みたいなもの そして我が家での呼び名コールネームをあわせ
○○ZAPPY THIMOTE 血統書がある仔は2つ名前を持っていますが
我が家はあえてTHIMOTEを入れて頂きました

これからも お茶目で 少しおつむのぬけたティモでいて欲しい
なんてったって一番愛情を注ぐアクアさんの為にも

IMG_1489.jpg

ティモたんの~~~~~
お誕生日おめでとう~

これからもZAPPYで 楽しい犬生送っていきましょう~

IMG_1511.jpgロウソクに火を付けるのも待ちどおしい~www
IMG_1537.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/441-1ce0f07d
