ワンコは車でお留守番 クーラーガンガンの車内で少し休憩
きっとみんな爆睡でしょうwwww
お昼も過ぎているのに 市場は混雑
席の確保だけでも一苦労
注文隊をそれぞれ派遣・・・・
沢山頼みすぎお腹もパンパン
2時を過ぎれば品切れもあり滑り込みセーフ 
鰹だけは食べなくては・・・数分後 売り切れとなりました
人間さんは 市場を散策 そしてこれを堪能
IMG_1358_20150418134325b2f.jpg 
マミーは無理でしたwwww



IMG_1354.jpg
IMG_1363.jpg
IMG_1364.jpg



そして見つけたで~
どこかてお会いしたような誰だっけ見たことのあるおば様が・・・
なるほどwwwww

ティモちゃん~あなたの好きな園長さん来てたよ~~~~
IMG_1368.jpg
道理で見に覚えのある人だと・・・・
お土産をおのおの買い次なるところへ

IMG_1371.jpg
IMG_1380.jpg IMG_1391.jpg
IMG_1392.jpg
IMG_1398.jpg 11_201504202236572ca.jpg
     整列~
竜馬像の前で クーちゃん限界です ウオーチャン ・・・ついでに僕も行きます・・・ 
13_201504202236067c1.jpg   14_20150420223614bb3.jpg   15_20150420223622dd1.jpg
緊張感ゼロ~ 最後は・・・エル君 アクアの『あ!動いた』のはっとした顔が面白かったwww

17_2015042022391537f.jpg26_2015042022402094a.jpg

 
29_20150420223956f0c.jpg


お天気も曇りで きっと晴れてたらとても綺麗な風景だったかな
ワンには絶好のお天気日よりでした
お出かけにお付き合いくださった皆さん 
ありがとう ございました~~~~
次の笛は いつ~~~~~~~

アクリン1号東西南北走り回り お疲れ様でした・・・が!!
パパがつぶやく・・・
『まだ乗ろうか・・・・』と
いったい いつまで乗れば良いのか?
お出かけも不安!!
New アクリン号 いつ来るのか・・・・
 20150412_163933.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/442-63b8f45b
