夕方とはいえ、ワンには辛い
この前、1日留守をしていた警備犬
アクアとリアン
帰ってくるとツバメの巣が、無残なことに・・・・
5羽いた雛が・・・・

いない・・・・そう~カラスに・・・・

もう居なくなるかも?巣がぼろぼろだもんね!

2匹はそう思っているのか!?

ガッカリしたアクリン家、そのまま 巣を片付けづ、そ~としてました
IMG_0361.jpg


翌日、やっぱりカラスが偵察に来てました


でも・・・・カップル!帰ってきてました
 
IMG_0419_2.jpg IMG_0374_1.jpg IMG_0373.jpg





新たに巣の修復に頑張っていました
まだ、間に合うかな?可愛い雛 
今度は、完全警備!  頑張れアクア&リアン


アクア!遠くをみて、行きかう人を見ています
誰か私に気づいてくれないかな~
IMG_0366.jpg

リアン!アクアのまねをして
いっチョ前に
IMG_0365_1.jpg

ママ~お散歩でちゅか?
IMG_0369_1.jpg IMG_0368_1_20100522161021.jpg

わたちもいきまちゅ~
あまりの焦りようで首が抜けなくなって大変!!
IMG_0367.jpg




毎日のお散歩も日差しが・・・暑い
今日は、遅めのお散歩です。パパさんの帰宅を待ち、涼みながらGO~

お隣のアンディー君が、入れ違いに
散歩から帰って着ました
IMG_0388.jpg



アンディー君>断わりもなく、臭いチェックしないでよ
アクア 叱られる・・・・・
IMG_0389_1.jpg

リアン>こんばんは!
IMG_0390.jpg

アンディー君>お!でかくなってる


ご挨拶をすませ、さ~ぁ お散歩へ

リアン>どうしてくるくるしてるの?
アクア>あたしも、不思議
早く行こうよ リアン!
[広告] VPS



いつまでも、不思議そうに見ていて、

その場から離れないでいたりアンでした


アクア>まだ帰りません。もう少しもう少し
ダイエット中のママとアクア

では、丘に上がり
IMG_0413.jpg


            うう~すずし~
リアン懸命についていってます。
1_20100522165112.jpg


気が付いたら2時間の散歩でした。

来週は病院へ・・・・2匹とも体重が気になります


楽しみ 楽しみ・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/45-986118f1
