2010.05.26 体重は???
昨日病院へ・・・

ワクチン等で病院へ行くときは午前中に!休診前の日は行かないのが、
我が家の基本なのですが、
今週空き時間がなさそう~仕方なしに
昨日は、夕方診察時間内!ギリで行ってきました。(ありえない)
IMG_0471_20100526090421.jpg IMG_0476.jpg




リアンは、フィラリア予防薬・狂犬病予防接種をしに、
アクアは、フィラリア予防薬をもらいに、共に行ってきました。


リアン4ヶ月
1_20100526082305.jpg



これから始まる試練に   シッポを振って診察台へ
体重 18.8㎏ 
先生>大きくなったね! いい感じ   お尻にワクチン ブチュ~と
               ハイ!終わり
何をされても知らぬ顔.
ママ抱っこしてたのではありません。

続きまして~
アクア体重 何と!45Kg 前回とまったく、お・な・じ.......

変わってな~い おやつも、ご飯もセーブしてきたのに・・・・
先生>う~ん 痩せてないね



ご飯を食べない!って悩んだことないのですが・・・・このままキープのまま

目標43Kg (ただママの理想なだけ)
2キロの壁はあついぞ~ォ


そして、アクアの左前足のところにキノコのように咲いているイボ
ブラッシングの時に発見 今まで気づかなかった。  IMG_0427.jpg IMG_0470.jpg




これも、見てもらい後日採る事に・・・

帰った2匹

アクア、おしゃぶりをしながら
     IMG_0428.jpg   夢の中
リアン、フルに遊んで
     IMG_0454.jpg
叱られて・・
     IMG_0463.jpg
撃沈 
     IMG_0439.jpg
週末は楽しいことが待ってるかも・・・・        /だと良いね。
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/46-8374b0cf
