参加して来ました
ドッグランBowWowさんに集合です 
ひめこじ家と待ち合わせ
アクア・・・まだかなぁ~?
IMG_0071_20100602054518.jpg
ひこパパの到着をじっと待てる(もしもし~、方向が違うんですけど・・・
ひめちゃん、こじろう君と合流して
総勢 44頭でのオフ会  アクリン家も 初参加です
IMG_0131.jpg 14_20100602070701.jpg
  
ハスキー達の群れ・群れ群れ・・・他にも沢山のワンちゃん達も
IMG_0098_20100601192607.jpg 1_20100601200226.jpg 8_20100601221114.jpg IMG_0107_20100601221033.jpg

 
ハスキー・・・これだけ沢山いると見入ってしまいました
いつもこじろう君を見てるせいか意外に小柄でした違いも発見

ご挨拶もそこそこに・・・・・
テンションあげっぱなしのリアン
遊ぼうよ~ピィ~ムに釣られプールにダイブ
半分  溺れていました 
ビションコの体で皆さんにご挨拶です。
きっと、ピレには見えないぐらいのおしまつ・・・・

お久でちゅ~うと
びしょんこ同士 ベスちゃんと
IMG_0100_20100601211230.jpg IMG_0102_20100601211331.jpg
 
お耳のたったお友達がどうも苦手?
アクア日陰で涼しく係留中
IMG_0103.jpg


一方リアンはと言うと・・・
迷子のお知らせがいるぐらい・・・・弾けていました
[広告] VPS




アクア 心配でならい様子
でも必ずこのとうり、もどって来てました
IMG_0138_20100601204848.jpg IMG_0139.jpg
そして、ビップな指定席 パールママのおひざで恥ずかしいお姿
       2_20100601211900.jpg


早めのランチをすませていた頃・・・・

チョットお邪魔しま~スって だいすけ君 

IMG_0113.jpg

パール君のガル~ルルルに どうしたの?あそぼうよ~って顔
IMG_0115.jpg

パール君パパさんに変顔にされ
IMG_0118_20100601210402.jpg

プライドを守りたかったのか、パパにミラクルパンチのお見舞いを

6_20100601210433.jpg
パパ撃沈・・・・

誰も来ないのを見はかり
アクア開放~ヒィ!ヤホーと嬉しそう
パール君とトイレチェックに・・・急がしや
IMG_0124.jpg IMG_0125_20100601235920.jpg  どっちがアクア
 
そのころも、ハスキーちゃん達は 水遊びやら追いかけっこと  疲れかれ知らず・・・
人間様は・・・お疲れモード
IMG_0133.jpg


お開きの時間の迫る中

全体写真は、勿論撮れませんでした。(残念)

おのおので、
9.jpg
10_20100601220904.jpg 
11_20100601220921.jpg    
名カメラマンさんにお願いして



時間が来たところで解散です。
ここで、パール家、四国組さんとお別れです
参加されたオフ会の皆様、お世話になりました。
又、お目にかかる事がありましたら、お声をかけて下さると
嬉しいです有難うございました

ひめこじ家とアクリン家は  この後次の目的地へ
ひめちゃんとこじろう君に サプライズあり
一番喜んでいたのは・・・・ひこパパかも

サプライズなので 続きはこちらで

ひこパパのブログ
http://ameblo.jp/himekozi/でお楽しみに・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/48-4875e83d
