今日は、暑い
2匹共 庭に開放  おもいっきり遊ばせた後・・・
どうしても、気になり・・・・
何かアクア黄色いよ~お尻!臭~いし お風呂行き 決定
ふと横を見ると
アクア以上に汚れてる
真っ黒くろ助出ておいで~~~~リアン
目が合い・・・君もお風呂行き 決定
地獄のお風呂タイム決行です
お日様にお手伝いいただき、お外で数時間・・・
IMG_0020.jpg
IMG_0019_20100607224351.jpg
IMG_0018_20100607224359.jpg
                         びしょんこ同士


乾ききる前にドライヤーで仕上げ・・・・気持ち良いぐらいバサバサとれ
毛・・毛が舞う舞う 体に付く付く   最後は狼女の出来上がり(ママ)
2匹共に綺麗になりました

元気が有り余るリアン
アクアに遊んでビーム~~~
バトルのゴングが
[広告] VPS


最後はアクア余りのひつこさにお手上げ

自ら・・・で
IMG_0069.jpg


これは誰の仕業か
IMG_0066.jpg
                          イヤークリーナー

当然この匂いがしただけで臭い! やな予感 大っ嫌いなやつ って近づかない アクアではなく

こやつの仕業・・・・
IMG_0024_20100607225420.jpg


後もう少し 大切に使いま~す



今日はなぜか やる気のママ
爪きりも・・・・
アクアには、信用されてないママ
IMG_0048_20100607225129.jpg
流血事件
そう 爪きりをしてを起こして以来トリーマさんへ掛かり付け

リアンなら・・・?いける?寝込みを襲ってみました
IMG_0076.jpg
IMG_0081.jpg


まだ痛いことさせていない分 大人しく出来ました
(寝てるじゃン)  

IMG_0087_20100607233928.jpg IMG_0088_20100607233945.jpg
 


さあ~何処に遊びに行こうかな~って夢の中



Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/49-3ea98637
