今日は、お休み 久ぶりにママの実家へ・・・・
リアン Matherと初ご対面
の嵐で困り果てておりました
残念ながら Father はお仕事でした 可愛そうに・・・

昼食 ただ食いした後、勿論ワンのおやつも ご馳走さま
家の中 何かと狭く 近くの公園に Matherと一緒に行くことに

2_20100608154124.jpg


ここ 芝生で足も痛めず良いところ
昔、今みたいにDog ランもまだなかった頃 先住犬を連れてよく来てました

アクアも何度もヒツボツしてますが・・・リアンお初



公園に着いたところで
IMG_0090_20100608154325.jpg

ヤギさんこんにちは  


アクアは以前 頭付きにあって以来慎重に近づきます
リアンは興味深深   危ないったらありゃしない・・・


アクア・リアン ど~こだ

IMG_0092.jpg






広~い公園 NOリードは無理なので長~いリードに変えて(チェ~ンジ

1_20100608155001.jpg

アクア堪らず  キャーヤッホ~  と この笑み

リアン>おね~たぁ~ん まって~
こちらもテンション

   ママ足がからまり こ・ろ・ん・だ IMG_0096_20100608172709.jpg 
IMG_0103_20100608155818.jpg
IMG_0111_20100608160014.jpg
IMG_0123.jpg



しばし休憩をして
IMG_0135_20100608160933.jpg IMG_0137.jpg

ゆったりと過ごした後
アクアいつもの場所へ
お決まりの様に・・・・夢が島へ(子供さん達もいないので・・・失礼して・・)
IMG_0156.jpg

中はアスレチックになっていて ひるむ事なく
頂上へめざし いちもくさんのアクア
IMG_0158.jpg
ママ 早くおいでよ~足元大丈夫  又 こけるよ
IMG_0160_20100608162013.jpg IMG_0165_20100608162051.jpg 
で、到着 いつものお気に入りの場所
IMG_0169.jpg
IMG_0172.jpg


なかなか見晴らしが良く帰ろうとしないアクアでした

リアンはまだ危なっかしいので、Mother とお留守番
ガオガオ呼んでました

リアン~ここ   何処にいるの
IMG_0168_20100608162234.jpg IMG_0166_20100608173824.jpg
                   蟻んこの様に
カランと2時頃までは、涼しく快適に遊んで
お家に着いた!!!!頃には 雲行きがIMG_0193_20100608162258.jpg


あ~ぁ降り出した  今日は散歩もありません。。。。もうイイだろうよ

         お昼寝中の・・・・

IMG_0198_1.jpg    
IMG_0197_20100608174329.jpg    

Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/50-8900ed68
