梅雨に入り おもいっきり遊べない日が続いています。。。。。
アクア・・・ソワソワ中 
リアン>おね~ちゃまとママ ひそひそと 何話しているの
もしや・・・・・ お散歩行くの
IMG_0046_1.jpg
やっぱり
IMG_0114_1.jpg

も上がりさんも見え隠れ・・・
IMG_0129_20100619124317.jpg
  
今がチャンスとばかりにお散歩へGO

いつものお散歩コースは・・・
そうそう・・ 除草剤をまいていた様だったので
近くの河川敷に行くことに・・・・


途中途中で一休み

リアン>これなに?食べれるの?
IMG_0073_20100619124417.jpg IMG_0074_20100619124429.jpg


アクア>何でも食べてるとお腹壊しちゃうよ~
    気になる アクア 
IMG_0069_20100619124541.jpg


河川敷に着きました  で・・・・・

芝生はビショビショ・・・
ここに行ってもィ・ィ・いんですかと ためらう 2匹さん

IMG_0096_1.jpg IMG_0095.jpg


そして・・・・
IMG_0078_20100619124906.jpg IMG_0088_20100619125108.jpg

放牧・・・・
[広告] VPS
  [広告] VPS
  雲行きも怪しいので足早に・・・・

お家の近くで・・・リアン 何か発見
IMG_0103_1.jpg


ママ~ 何かいるよ~ 
IMG_0105_20100619125319.jpg

IMG_0104_20100619125451.jpg 釘付けで見ていた リアンでした



早朝 約2時間のお散歩 2匹ともヘトヘト

足を洗うなり一目散の場所は・・・
IMG_0115_1_20100619125759.jpg IMG_0116_1.jpg

扇風機を独りじめのアクア             リアン一歩遅し(いいな~と順番待ち)

リキじ~はこんなところで   
IMG_0064_20100619130121.jpg


その後・・・・・ 隅のほうで・・・ 
IMG_0056_20100619130531.jpg



   暑苦しい~~~   おふたりさん
Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/52-cb919dc4
