日曜日!涼しいお散歩に・・・大山へ行くの巻き・・を
予定を変更
お里帰りをして来ました

ついでに・・・トリーミングだ!
ママ急な予約! を入れる前に 思った・・・
ママ> この白い大きな物体と小さな物体を?
    それも午後から?
    午前中に大きな仔が たて続けに・・・  予約が入っていたらどうすんの?
    腰が持たない! 体力限界ギリです!分かっています!辛いです!
         こりゃ~無理は言えぬと・・・・

    なので爪きり足回りだけなら・・・いけるかも・・
予約完了!
今回も流血事件を起こさなくてすんだ ママでした・・・・

ご実家に着くなりお迎えしてくれたのは・・・・・
IMG_0009_20100705021932.jpg
パピー達!リアンの兄弟、そして従兄弟達
リアン 初めはためらっていましたが
中に入れば・・・・みんなで
IMG_0030_20100705023033.jpg IMG_0056_20100705124649.jpg

     こんなに・・・                       こんな事に・・・・
IMG_0049_20100706215714.jpg IMG_0044_20100706215822.jpg IMG_0045_20100706215840.jpg IMG_0065.jpg





成犬達を追い回していました
IMG_0031_20100705125125.jpg  参りましたと助けを求める          こじろう君 


アクアのママ ビビアン母~さんも出てきてくれて
ビビアンママ> さあさあ~お水を頂くとしましょうか? 美味しそうに飲んでいます
IMG_0094_20100705130834.jpg IMG_0097.jpg

よ~く見ていると                   頭の上から滝のようにお水が・・・お構いなし
アクアもする光景 親子です よく似ていました
飲み終えた姿
ツボにはまり笑ってしまいました

こちら リアンの兄弟 新しいオーナーさん待ちですよ~
目力あります カメラ目線はバツグン が ・・・油断をしてしまい  意識しすぎて飲めてません
凛々しいお顔が変なことに 
IMG_0039.jpg IMG_0040_20100705151708.jpg
ハンサム顔が・・・クリックはやめてよ~

 IMG_0059_20100706223014.jpg 
 IMG_0019_20100706222937.jpg
 IMG_0020_20100706222953.jpg

とっても甘えん坊で愛想の良い仔  早くオーナーさん決まるといいな~

続きまして・・・・リアン親子のご対面
先ずはパパ 
レッドパパ  アクリンパパといちゃついています

IMG_0111_20100706192028.jpg 1_20100706192011.jpg

そして ティファニーママ
IMG_0117.jpg IMG_0113_20100706192308.jpg
リアン>  ママ~  
ティファニーママ>  リア~ン お久しぶり おりこうになってるの
リアン>  あたち いつもおりこうにしてるの だからあんちんちてね  

横目で・・・・
IMG_0108.jpg
アクア>  ママ~リアンが嘘つきになってますよ~



沢山遊んだのち
お待ちかねアクア トリーミング室へ呼ばれ・・・
テーブルの上で・・・・
IMG_0129_20100706220417.jpg IMG_0132_20100706220449.jpg

お尻クサクサで す・み・ま・せ・ん すっきりしました


時間を忘れ 犬三昧で   楽しい~楽しい~ 一日でした



お・ま・け 
[広告] VPS



Secret

TrackBackURL
→http://aquarien.blog82.fc2.com/tb.php/54-b405e669
